でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飽きない人生。

2011年05月04日 21時40分41秒 | まめじろうな日々


今夜は、買ってきた手羽のから揚げと・・・・
   

これまた買ってきたガーリックトーストで、
   

ひとりで呑んでいる
   

すると、自宅から起きてきたじろうさん・・・・
   
クチ閉じて振れよ ヨダレが飛ぶだろ

   
もぉ夜だよ

   
ウソなもんか

つまりお前は、また半日寝っぱなしだったってワケだよ
   
1日、張り付いてこいつの生活を見ていると・・・・

   
マジで、食べる以外は寝っぱなしで・・・

   
   
   
   

そんな人生って、退屈じゃないの?
   
あぁ、そう

   
起きたら伸びをするのは、人間と同じ。

   
天高くおケツをつきあげるじろうさん。

   
あれを、真正面から見せつけられると
菊ちゃんがもりあがって、ちょっとヤな感じ

   
そろそろ目が覚めたかな?

   
食べて寝てまた食べて・・・・

そんな休日を過ごしてしまうと
なんとなく無駄に1日を過ごしてしまったと
ちょっと焦りみたいな気分になるものだが・・・・

彼は毎日、それで満足らしい


じゃ、連休中日もおしまいで・・・・
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     ハンドクリームは、コレを愛用しております



やっとこさで旅行記『和田金』編、完成です
肉好きの方は、ゼヒ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 写真を送ろう。 | トップ | うでましてあげる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-04 21:58:18
今のあたしには、なんとも羨ましい限りのまめちん生活
あたしも、本来ならネコと同じリズムで生活してるはず
なんだけど・・・今はちょっと変則的な感じで

まめち~ん、ベッドでみっちみちになって寝てると
エコノミー症候群みたいになっちゃうよ~
で、おとぉはんにラヴラヴなとこ見せ付けたぁ?
4トラ見させていただきました。 (スーパーももちゃん)
2011-05-04 22:22:33
窓際さん、こんばんは。

今度伊勢地方に慰安日帰りツアーがあるんですが、海鮮メニューです。


私も和田金は1回行きました。でも、少量でおなかがいっぱいになりました。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 23:09:22
まめ様 すてきです・・・
かわゆいなぁ★ (あやぽん)
2011-05-04 23:12:48
いやぁ
かわいいですねー
猫好きなんです
おばあちゃんの家にはいるんですが・・・
ホント羨ましい限りです
どういうコト?? (にまめ)
2011-05-04 23:21:24
唐揚げに+ガーリックトーストとか食べてるのになんであんなに『足』が細いんだ??

和田金編・・・見ましたよ。
肉を食べ尽くす体力はどこに潜んでいたんだろう??

最近年とともに牛肉が好きではなくなっていくワタクシ・・・見てるだけで充分堪能できました
まめち~ん、今夜もママンに添い寝してね
それが家猫生ってもんよね~ (海月)
2011-05-05 01:16:45
ここにおとぉさんがいたらまめちんにとっては完璧な日常なんだよね~
窓際さんごめんねぇ(笑)

オヤジ様長い出張だよね、この分の有休はまめちんの充電に宛がわれるか
ご夫妻のラブラブ休暇の宛がわれるのかどっちかな、ふふふ…

ぎうにく…全然食べてないなぁ
最近の生肉食中毒のニュースでユッケや牛刺し大好きなアタシは
今更になって生肉に不安を感じてるけど、4トラでの和田金での最初の一品に
うっかり涎が~~!!
窓際さんのご両親と一緒ですか
うちの両親は学生の時に二人とも逝ってしまったので孝行できるのが羨ましいです
美味しいもの食べるとみんな幸せな気持ちになりますよね
Unknown (ゆたん)
2011-05-05 02:28:40
いつもブログ見てます(^^)

今日のまめちんの写真
うそいうなっ
ってやつ背景と
一体化してパッと見
お腹がすっきりして
見えました(*^^*)

まめちん早くおとうはん
帰ってくるといいね~♪
それは やっぱり (王子のばあや)
2011-05-05 03:09:58
にゃんこに 生産性を求めてはいけませんよ。

まめじろうサンのお仕事は ママンを癒すこと
と、言いたいところだが、このブログのタイトルから
考えれば、いいネタを提供すること、ですよね。
その定義からいえば、まめじろうサンはいい仕事
してますよ絶対
たまらん (れおすけ)
2011-05-05 08:58:42
にまめさんのおっしゃる通り、なんで
から揚げとガーリックトーストを食べて、
あんなに足が細いんでしょうか?
私だったら豚足になりますよ

和田金編見てきました!
ハンパなくうまそー!
死ぬ前に絶対行かなくちゃだな
近い!まさに近い! (のんたん)
2011-05-06 15:15:32
ん~私の生活を思わせるようなぁ~
あっ、でもちゃんと衣替えに励んでたよ?

で、まめじろうの頭振りながらの足の、ノビの形がものすんごい、かわいい!
よくあんなベストショットが・・・・
時間だわ・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。