でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

写真を送ろう。

2011年05月04日 14時04分47秒 | まめじろうな日々


やっとこさでクソ重たいおケツを持ち上げ
掃除機をかけたと言うのに・・・・
   
まめさんや

   
毛が飛ぶ 毛が飛ぶ



ところで・・・・

よっこらせと、クソ重たいネコを抱き上げる。
   
ほら、カメラも重たいんだから、さっさとニッコリ笑ってちょうだい。

   
出張中のクソオヤジに

ふたりで仲良くやってる写真を、メールで送るんだから。
   
そうそう。 だからいいお顔、してあげてちょーだい。

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで・・・・
   
今日も楽しい、ふたりの生活。

   
なんでため息なんかつくんだよ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« からみあう・・・・足。 | トップ | 飽きない人生。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-04 14:15:01
電池切れ間近なようで・・・
まめちん、もうすぐだよぉ~ガンバレ~
って、ほんとに、もうすぐなのか?(根拠なし

ママンのお膝に抱っこされてるんだから~
せめて、その間くらいは、おとぉはんを忘れて
ママン一筋なとこ見せましょ

なぜ? (きゃし)
2011-05-04 14:37:28
Tシャツ?(゜Д゜;)

出張長いねぇ(+_+
おとうはん (生え際)
2011-05-04 15:55:38
もしかして、海外出張ですか~?

今頃…魅了的なブロンド…じゃなかった、

三毛猫と浮気してんじゃないだろうね?

な~~~んて、冗談冗談!

だから、まめちん、そんな悲しい顔をしないで
今日はママンに弄ばれ…じゃなかった、
タップシ可愛がってもらいませう。
二人生活 (シエルまま)
2011-05-04 17:18:49
二人の生活、結構長いですね~
まめちんも充電不充分かもですが、
おとぅはんもさみしいのでは?
ママンはマイペースで
まめちんと過ごせて
結構楽しかったりして~
でも、あんよの交差は
爆笑でした。
よくお互いにそんな体制で
寝てたね~^^
う~んと (にまめ)
2011-05-04 17:53:28
おとぅはんに送信するならやっぱ転がされて『耳が頭に張り付いたやつ』??それとも今朝の足をからませて充電(?)中のやつ??

まめちん、おとぅはんは仕事されてるんだからママンと仲良く留守番してるヨって安心してもらおうよ
かくいうワタクシも一人で留守番中
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-04 19:08:45
ひゃっ!!

ふわふわの毛皮♪&くにゃとした足♪


窓際さん、どの写メ送ったんですかぁ?

お父さんが羨むようなラブラブお写真には見えないんですけどぉ…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。