でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりで仲良し。

2013年07月25日 21時41分34秒 | まめじろうな日々


オヤジが食べてくると言うので・・・・・
   
わたしは、買ってきたケバブサンドを

   
さてと・・・・楽しいひとりごはんの時間デス

   
あの・・・・ちょっとどいてくれるかな?

   
せっかくチンしたのに、冷めちゃうじゃない

   
そうだね。 おいしそうだよね

って、なにか言いたいコトでも?
   
・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、ふたりっきりの夜。
   
うふっ

   
仲良くやってます

   
やってるよな?

   
仲、いいよな?

   
まめちん、お返事は?

   
ま、そんなワケで・・・・・

   
また明日ね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    我が家のデイリースパークリング。安いし旨いです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« やっぱ暗い。 | トップ | まめやんのリクエスト。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後の怪しい人 (ねこ団子)
2013-07-25 22:14:34

あはははは!

ウケる~(≧∇≦)

タイミングというか、間の取り方というか…

絶妙です(^∀^)b

美味しそう&硬い (ひららを)
2013-07-25 22:18:23
美味しそうなケバブサンド~
しゃれたもん食いますねえ~
アタシなんて昼に買ったベーグルサンドの残りですわい

まめちん・・・・おとうはんに乗ってるときと明らかに明らかに顔違うよね
どしてママンのお膝はそんなにお顔が硬いの
仲良し? (猫恋)
2013-07-25 22:32:45
まめちん
何故そんな目をしてるの?
何か遠くを
思い詰めてるような目ね…
そう おかぁはんと一緒で嬉しいんだ

楽しい夜を過ごしてね~♪
なんで (むぎむぎw)
2013-07-25 22:34:28
ちょいちょい耳ふぃさいどんねん((((;゜Д゜)))))))なんでや?なんでやのΣ(゜д゜lll)

なんてね( ̄▽ ̄)
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-25 22:47:40
窓際さんのお顔の絵が笑えるぅ!!

イヒヒヒって笑ってる感じがするんだもん♪

そんな窓際さんとは逆のまめちん表情…(汗)

今夜はまめちんを独占っすね~。

愛の劇場を期待してます。
Unknown (うり)
2013-07-26 00:32:40
やっぱりアメショはかわいいですよね!!
こういうのを見ると、ホントに会話してるみたいで心がまったりしてとてもいやされます。二人っきりの夜というシチュエーションも憧れる(^^)
え~~? (王子のばあや)
2013-07-26 07:00:07
どうして、ピザ宅配圏外の de 田舎に
ケバブサンドなんつう 小洒落たもんが
売ってるわけ?

まめじろうサン、目に魂が宿ってない。
どうした 坊主、ママンに生気を吸い取られたか?
セッターまめじろう (新妖怪 うひょひょ)
2013-07-26 07:00:53
まめじろう選手 古いけど坂口良子さんも出てた
「サインはV」のビデオを借りてきてもらって
見ればもっと元気回復まちがいなし

 こじつけですいませんが
まめじろう選手の日本列島を表現したように見えたのも
そこに住む女子バレー選手の頂点の「全日本」を
表したようにも受け取れ いずれにせよ
「セッター」「全日本」で竹下選手(35)ですよね
Unknown (がーたゃん)
2013-07-26 07:50:50
まめちん スマイル スマイル( 営業用 )

アイドルなんだから(笑)
ケバブ (雪花)
2013-07-26 07:53:24
美味しかったですか??まめじろう先生、窓際さんの足のとこにいたんですね^_^楽しい2人の時間になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。