でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんのリクエスト。

2013年07月26日 09時41分22秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は帰りが遅かったオヤジ。

なので、ひとり楽しくマンガ読みながら呑んでたのだが・・・・・
   
あー・・・・・まめちん?

   
どうした? 大丈夫か?

   
大丈夫じゃないようだな




しょうがないので、様子を見に立ちあがる。
   
なんで

   
えぇ そんなに暑くはないけど・・・・・

   
って、急に動くなよ 驚くじゃないか

   
・・・・・・・・・・・・

   
えぇ?



あぁ・・・・・・


しょうがねぇな



それじゃ、25℃ぐらいに・・・・・
   
ごめん。それ、凍えちゃう

   
あー・・・・それなら、今年の夏こそ

イッパツで涼しくなるアレ、試してみるかい?
   
毛刈りそして丸坊主

   
なんのために、こんなに着込んでるんでしょうね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        軽く炙った香ばしさは絶品 やっぱ炙り明太子
  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ふたりで仲良し。 | トップ | た・・・・・・ただいま。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウエーじゃん)
2013-07-26 09:47:05
確かに丸刈り。。。いいかも
ちょっと王子様的美意識からすると
許せないかもね
うちなんか
ノルウエー・アレキサンダー・ルイと昨日から
名前変更
まめ・ジョウージ・ジローとか
どう皇室風名前も持ってみたら?
まめちん
品あるから。。。
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-26 09:48:46
いや、丸坊主はないだろう、せめて
五分刈り? 精悍な まめじろう氏の
夏の雄姿も見てみたいっす

クーラーの設定20度って。。。
なんか バブル時代のデフォ設定温度って感じ。
返信する
毛皮って (シエルまま)
2013-07-26 09:51:59
おはようございます。
蒸し暑さからどしゃ降りそしてひんやり蒸し?
変なお天気だからうちニャンも
くっついたり離れたり
まめやんほどは暑がってないけど
毛皮って
大変そうですね~
まめちん、しっかり!!
返信する
おはよ~! (megyu)
2013-07-26 09:59:14
毛皮持ちには辛い夏ですな
暑がりにも辛い夏・・・
まめちんの丸坊主も見たいけど
小さいオジサンが出てきそう
エアコン20度っていいかも
返信する
丸刈りくん (mao)
2013-07-26 10:12:04
友人宅で飼っていたポメラニアンは、
夏になるとショートカットにするので、
ミニマルサイズの柴犬のようでしたよ。
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2013-07-26 10:15:25
毛むくじゃらには、つらい季節ですよね~

うちのにゃんこもダレダレです。

どうにか涼しくしてあげようと思うのですが

どうやらエアコンが嫌いみたいで…

まめちんみたいにリクエストしてくれた方が助かります。



返信する
そんな、 (やまちゃん)
2013-07-26 10:24:48
殺生なーーぁ( ̄◇ ̄;)

あかぁはん。頼んます。。。でも、

なんでか、私の顔はニンマリしてます。
朝からクソ暑い、今日の大阪。
いや~ 和みました。毎度、ありがとさん。
返信する
Unknown (さきこ)
2013-07-26 11:49:58
まめちん、がんばれp(^-^)q
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-26 12:25:04
なぁ~んだ!!

お父さん、お泊まりじゃなかったのね~(汗)


まめちん、冷え冷えボード買ってもらえばいいのに…。

ああゆうのはキライなんだろうか?
返信する
全日本男子バレー (新妖怪 うひょひょ)
2013-07-26 12:33:34
こげに床に転がったまま目を剥いて 正確には動けない
まめじろう選手のこんな姿を見て思い出したのは
メキシコ五輪(銀)ミュンヘン五輪(金)の男子バレーの
黄金期の頃の松平監督からレシーブの特訓を受けた
まめじろう選手も全日本に選ばれたら名乗るがよい
本当にいた猫田選手らの床に動けなくなった姿だ

 「サインはV」はその頃テレビで大人気で
まめじろう選手もドラマ化されたら主題歌は
 ♪ M・A・M・E・J・I・R・O (字余り) まめじろうはV♪
でよろしいか 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。