でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱ暗い。

2013年07月25日 14時16分10秒 | まめじろうな日々


そういや、朝の記事で
まめやんの「暗さ」についてお話したのだが・・・・
   
コレ、先日、夜の話

   
呑んだくれててふと気が付くと・・・・

まめじろうさん、テレビの裏で
こんなんなっていましてね



まめちん?
   
そんなトコロでなにやってるの?

   
だったら、そんな薄暗くてホコリっぽいところじゃなくて

こっちへ出ておいでよ
   
やっぱり暗いな、おまえ

   
ねぇ、こっちへおいでよ~

   
だってそこじゃ、まめちんのお顔が見えないじゃん

こっちへ出ておいでよ~
   
こんなヤツなのである





で、しばらくすると・・・・・
   
なんだ 起きてるんじゃない

   
で?
相変わらずテレビの裏なんかで、なにやってるの?
   
できてねぇだろ

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    洗いやすさも抜群最強炒めベラっすな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 根が暗いのである。 | トップ | ふたりで仲良し。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クク・・・ (にまめ.)
2013-07-25 14:24:38
にゃんこってああいう行動してるときって名前を読んで呼んで探して欲しいんだよなぁ~
が、呼ばれても知らんぷり・・・。
良く理解できない心理だよなぁ・・・
それでも楽しいにゃんこ生活。
自由気ままに (たま)
2013-07-25 14:31:22

まめちん、気の向くままにいろんな場所で
いろんな姿を見せてくれますね~

ちんまり座ってるところが
とっても愛らしいなぁ
そんな事ないよね。 (りんリンママ)
2013-07-25 14:43:02
まめちんだって、ひとりで考えたい時があるよね!

お昼間は、ひとりだけど…

寝てるもんね~

あぁ、やっぱり。。。 (王子のばあや)
2013-07-25 15:02:38
窓際さんってさぁ、サッシの掃除面倒とか
いいつつ、テレビの裏側は、滅茶苦茶キレイ、
ホコリも落ちてないんだよね。

ウチのテレビの裏なんか、絶対に他人に
見られたくない。っつーか、ウチの子が
入ったら、静電気モップみたいに、全部
くっつけて出てきそう。。。
Unknown (にまねこ)
2013-07-25 15:33:01
まめやん、けなげ~~~
まめやんにも、ちっこい弟を
もらってあげたらどうでしょう?

目指せ!明るい家庭生活!
はじめまして!! (まりん)
2013-07-25 17:26:47
窓際さま、はじめまして!!ランキングから飛んできました。
初コメです。
私は猫を飼ったことがなく、いつか飼いたいと思いながら、楽しく拝見させていただいてます。
まめちゃんみたいなコに出会わないかな~

落ち込んだ理由 (新妖怪 うひょひょ)
2013-07-25 18:22:29
カエル王子がご誕生前後にカエルちゃんたちが
お祭り騒ぎしたように何か予感みたいなものを
感じるときが生き物にはあるようです

たぶん まめじろう選手が尊敬してた同じポジションで
全日本女子バレーのセッターを長年務めていた身長
159センチの竹下佳江選手(35)が引退することになった
ことを動物の勘で察知して内心がっくりきているの
ではないでしょうか  竹下選手のあとは君まめじろう
選手にセッター任せた!  じぇ じぇ じぇ
まめじろうセッターは女子じゃなかったわ!
 (ああ)
2013-07-25 19:37:05
ネコ風邪、ですかね?
まめさんかわいい…(笑)
まっね、 (おとおとら)
2013-07-25 20:29:02
まめじろうのまっね、と言うセリフ、時々出てきますが、かわいすぎます!済ました顔して一人前に言うから面白いし、憎めません。まめやん見ると癒されます。これからもいい味出してね、まめじろうくん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。