でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何を考えてるんだか。

2014年12月16日 22時10分50秒 | まめじろうな日々


根の生えた重いおケツを持ち上げ、台所に立つ。
  
もぉこんな時間だしねー

  
・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・




あの・・・・まめちん?
  
ソコでなにをやってるのかな?

  
別になにもしてないのなら、あっちへ行っててもらえるかな?

  
なぜって


ママンは大変忙しいんです
踏んづけちゃっても知りませんからね
  
な゛っ

  
ネコって、なんでジャマしにくるんですかね?




そんな今夜の晩ごはん
  
産直が冬野菜にチェンジ完了。


蕪やら大根ばかりになっていたので・・・・・
  
豚バラと蕪を、めんつゆで炒め煮に

  
ごはんに合って、旨かったっす




ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・・
  
寝ているまめやん。

  
みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

    混ぜて食べてもらってます
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 泥棒。 | トップ | パジャマ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんカレンダー (さくら)
2014-12-16 22:32:16
カレンダー届きました。

今年も、goodjob!

かわいいまめちん眺めて、にやけてます。 
こんばんは~ (ロッシー)
2014-12-16 22:53:53
酔っ払っておりました~

先ほど雨がやんだのてさを見計らってポストを確認。ありましたぁ~

窓際さん、まめちゃん、おとうさん、ぐずさん、会社の方々、ありがとうございます~これで毎日まめちゃんと一緒です~

絵文字が私のスマホで?使えるようになったようです、色々嬉しいです~

寒いですから風邪に気をつけて過ごしてくださいませ~
幸せでーす!もう一杯乾杯
カレンダー (ノン)
2014-12-16 23:15:32
いつも楽しく拝見してますU+1F3B5
カレンダー届きました~
可愛いU+2764 可愛いU+2764
まめちゃんとウチの
アクビ(アメショ)と
楽しい一年になりそうですU+263A
それでは
良いお年をU+2728
猫って… (マロン)
2014-12-16 23:29:49
本当にジャマしますよね~
ウチのニャンも、先ほどフトンを敷こうと
したら、敷こうとしている所にやって来て
バコってしばらくフトンを敷けませんでし
た(;・∀・)
でも、可愛いので許しちゃいますけど

カレンダー、今日届きましたぁ♪
壁掛けも卓上も、まめちゃんの可愛さが
満載で、見ているだけで笑顔になっちゃい
ます(*^^*)
早速、明日会社に持って行って机に置こう
と思います。
窓際さん、ぐずさん、本当にありがとうご
ざいます
カレンダー (はn3)
2014-12-16 23:40:55
とどきました!
めちゃめちゃかわいいです
職場のデスクにおきます
\(^o^)/
Unknown (ほりほり)
2014-12-17 01:06:13
カレンダー届きました~!
ありがとうございます
クリアファイルと団扇が入っていて嬉しいです!
あ~!早く来年にならないかな~♪

窓際さん、ぐずさん、ありがとうございます。
Unknown (kinako)
2014-12-17 01:20:57
まめちーっん\(^o^)/
カレンダー届きましたよU+203CU+FE0F

来年もよろしゅうにU+2757U+FE0F
ママんのゴハンはいち見ても美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
来年もまめやんと~♪ (rei)
2014-12-17 01:39:33
窓際さんっ ぐずさんっ
無事折れ曲がらずに届きましたよー!!

また来年もずっと一緒じゃな~
幸せ幸せ
全部見たいんだけどね、我慢して毎月めくってるの(笑)

いつも思うけどまめやんの寝姿の頭の形って
すっごく良いよねぇ
思わず触りたくなってしまうよぉ
届きましたっ!! (小雪)
2014-12-17 03:56:01
卓上、壁掛け、うちわetc…届きましたっ
まめちん、可愛過ぎっ
これで来年もまめちんと一緒

先日、蕪をシチューに入れて作りました
…が!!皮を剥くのを忘れてました
まぁ毒はあるい
おはよ~! (megyu)
2014-12-17 07:09:41
カレンダー届きました
また来年もまめちんと一緒
こちらもすごい雪です
まめちんのように寝ていたい朝
お月様と一緒に出勤です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。