でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥棒。

2014年12月16日 15時10分39秒 | まめじろうな日々


  
んぁ?どうした、ぼうず

  
なにが

  
おちゃわんが?

  
・・・・・・・・・・・・・



そりゃ、あんた・・・・

食べちゃったからじゃないのかい?
  
・・・・・・・・

  
誰にっ

  
・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コードを束ねるのはコレがイチバン
 


たくさんの「カレンダー届いたよ」コメント、
ありがとうございます~

 

コメント (31)    この記事についてブログを書く
« ねこ。 | トップ | 何を考えてるんだか。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒!一緒! (平蔵)
2014-12-16 15:20:05
あたしもねぇ、毎晩やられてんのよ~。

コップいっぱいに入ってるはずのビールが
いつの間にか減ってるんですよ
カレンダー届きましたよ! (rosepink)
2014-12-16 15:23:01
昨日初めてのまめちんカレンダー届きました~
ちゃんと折られていない状態で
来年はまめちんと一緒ですな
まめ子ママもカレンダーに出せばいいのに~
そうよねぇ~ (トシ)
2014-12-16 15:26:01
盗られちゃったのよねぇ、お皿からっぽ!
どこの誰だ?!まめちゃんのご飯食べたヤツは!

ひゃあ~、今日も大爆笑させてもらいました!
まるで4コマ漫画みたい!ママンとまめちゃんの会話。
あれ? (りんリンママ)
2014-12-16 15:28:25
まめちん!

泥棒さんは何処から入って来たのかな?

よ~く考えてみて
こんにちは (kei)
2014-12-16 15:31:11
昨日カレンダー届きました!
壁掛けも卓上もどっちも可愛かったです
ありがとうございましたU+203CU+FE0E
まっまめちん。 (シエルまま)
2014-12-16 15:45:24
まめちん、まさか
食べたの忘れちゃった~?
泥棒を疑うのって
○○症の始まりって
よく聞きますよ~
しっかり~
カレンダーたまんねぇ~ (初代ブー助)
2014-12-16 15:53:26
始めてコメント&カレンダー買わせていただきましたぁ(///∇///)

もぉまめちんの可愛さにズッキュンで御座います(^w^)
我が彼氏まで、まめちんにズッキュンされたらしくてカレンダー取られそうです( ノД`)…笑

これからもブログ楽しみにしてまあ~す(* ̄∇ ̄)ノ
届きました! (栗きんとん)
2014-12-16 15:54:41
今日、カレンダー届きました。
Unknown (あさやん)
2014-12-16 16:21:08
まめちんの卓上カレンダー届きました。初めて注文しましたがサイズ感もまめちんの表情も抜群ですね(^-^) 一年が楽しく過ごせそうです。
かわいい!うれしい! (pippa ママ)
2014-12-16 16:22:35
カレンダー&コラーゲンセット届きました。
かわいいまめやんがいっぱい♪
1年間楽しめそうです。
クリアファイルとミニうちわもすっかり気に入りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。