でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

缶詰ラーメン

2007年11月21日 10時24分20秒 | まめじろうな日々
道中のコンビニで、
缶詰ラーメン発見。
実は見るのは初めてである。
コーフンして4缶も買ってしまったが、
これ、食べるときは
どんぶりに移してチン?

それじゃ意味が無い気が(-_-)


追伸:さんたろうさん、するどいですね(//∀//)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ★明日の予告★ | トップ | 今日のランチはコレ食べた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせていただきます。 (ニァ)
2007-11-21 10:35:27
いつも楽しく拝見させていただいてます。
窓際さんお勧めの薬院のフランス料理屋さん、本当美味しかったです!
ところで今日の缶詰のラーメン画像を拝見して、街で若い娘さん達がおでん缶をそのままごっきゅごっきゅしてたのを思い出して思わずコメントを・・。
カレーは飲み物です、と同じでしょうか^^;

寒いので運転、お気をつけください^^*
更新楽しみにしています。
乱文失礼します。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-21 10:39:39
さぶちゃん(だっけ???)は同行してるんですね。またまめじろう兄上に
怒られますよ。

缶詰ラーメン、hotで販売されてるんじゃないの?
麺のびないのかなぁ???
おぉっ!! (ぎんたん。)
2007-11-21 10:42:43
ここでもラーメン缶が話題になっているわ・・・
私も試してみたいとは思いつつ・・・手を出していないので感想楽しみにしてます
ラーメン缶 (メカ)
2007-11-21 11:26:32
ラーメン缶はお湯で暖めるか マグカップに移して(そんなに量がないので)
レンジでチンです。麺はこんにゃくなのでのびませんよ
東京ミシュラン堪能の旅 (ネオにゃんこ)
2007-11-21 12:37:25
んなぁわけないか。

      
さぶちゃん! (shanngurira)
2007-11-21 14:15:03
君だけ連れてってもらったの?
後で、まめちんにぶっ飛ばされないように。(ブヒ)
そのラーメン缶て麺がこんにゃくで出来ているって聞いたけど、ダイエットになるんじゃ?

よけいなお世話でした。
ラーメン (ばけねこおばさん)
2007-11-21 17:00:01
お出かけなんですね。
まめちゃん 連れて行くと・・大変ですね(笑)

缶詰ラーメン
わが田舎には どーんと自販機もあります。
お店の中でも売っているけど
ラーメンのほかに おでんやら筑前にやらあります!
ラーメンは 値段の割には おなかはふくれません・・
初めまして。 (早紀)
2007-11-21 17:59:23
はじめてコメントさせて頂きます。
数日前から拝見してました!
私の家でもアメショを飼ってます!!

どうやったら窓際さんみたいに綺麗に写真が撮れるのですか???

更新頑張って下さいww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。