でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★明日の予告★

2007年11月20日 22時56分14秒 | まめじろうな日々
お風呂から上がったら・・・・・
   
またやってるよ

   
オヤジ:「まめちん、おとうさん、明日はいないからね」

   
「ごめんね

   
「いいコでお留守番しててね」

   
なんだよ、その顔はっ




夜も更けました・・・・。

まめさんや。
明日も早いし、そろそろ寝ようか。
   

それから話しておきたいことがあるのよ。
   
ねぇ、聞いてる?

   
ネコに時間なんて、どうでもいいだろっ

   
あのね

明日は、おとうさんと旅行に行ってくるから
   
どこへ行くかは明日のブログで

ケータイで続々更新予定で、乞うご期待

  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    お休み前に、ぽちりんこと、よろぴこ。


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 忘年会終了。 | トップ | 缶詰ラーメン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ! (猫姫)
2007-11-20 23:00:43
旅行って、マジですか?

あらまぁ!
どれは急なことで、ビックリ。
旅行って、遠く?
まめチンはまた1人でお留守番ですか?

どこへ行くのか楽しみですが、
もっと楽しみなのは
なにを食べるか、ですわ。

期待してます!
お出かけ♪ (まりっか)
2007-11-20 23:10:53
どこ行くの~
おとぅはんと二人で旅行ですか~
いいなぁ~ ワチシも旅行行きたいな
そんでもって おいしい物いっぱい食べるのね

まめチン ワチシと淋しくお留守番せぇへん~
猫缶用意して待ってるよ~

Unknown (nono)
2007-11-20 23:23:38
どちらへご旅行ですか?

まめちゃんのお世話は?
一人でお留守番ですか?

また更新が楽しみですね。(=^・^=)
Unknown (miumiu)
2007-11-20 23:28:36
旅行!?
ま・・・まさか明日マロを迎えに???
まめじろ~お兄ちゃんが出来るかも

また旨い物を食べてくるんだろうな
うふゃ良いな~~ (ちはる)
2007-11-20 23:39:00
旅行楽しみですね
私も行きたい位
窓際さんのお食事レポ楽しみにしてますよ~~
食べ過ぎ注意
また旅ですか☆ (さんたろう)
2007-11-20 23:46:39
留守となると、まめちんのことも心配ですが、それより楽しみなのは、やっぱり窓際さんの『食』ですよね
エーッ、またお留守番? (はーたんママ)
2007-11-20 23:56:16
そんなにちょくちょくまめチンお留守番させて大丈夫?
まめチンの精神状態も少しは考慮しないと…

Unknown (azuco)
2007-11-21 01:51:20
え?旅行??
またもやグルメツアーですな!

え?まさかトーキョー??
明日はワタクシ、フレンチのディナーでございます♪
おほほほほほ。
酒の上でも (otane)
2007-11-21 07:49:16
窓際さんへ
まめじろうくんって、京都弁も話せるんですね?
ただものではない亜米利加短毛猫。

窓際さんって、「酒の上なら、何でも許す!」という
人かと思っていましたが、「行きたくない」酒宴も
あるんですねぇ

すっきりと気分転換できるといいですね。
旅行、楽しんできてください。

まめ子ママ、週末は臨時休業ですか?
Unknown (ぼの子)
2007-11-21 07:54:02
え~~っ!

まめちんを残してお二人で旅行ですか!!



まめちん…

ヒドイ顔ですヨ…?



気をつけて~♪
いってらっさ~い♪


ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。