でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月22日 00時40分15秒 | 関係ない話
昨日は予防接種をしたんで飲酒は控えましたが、
日付も変わったんで早速始めたいと思います

まずは例のカール
   
さっき見ただろ? もぉ忘れたのかよ。

袋だけじゃなくて、中身もデカいらしいですよ
   

さぁ開けてみますよっ
   
いきなり中身では無いようです・・・
しかも同じ絵柄がふたつ。 ま、全部一緒じゃなくてよかったよ。

追っ払っても追っ払ってもアイツがやって来やがる
   
なんだよ。あっち行けよ

   
おっ 入るか

   
なんだよ、つまんね~なぁ
こってりコテコテのおまえさんも、この袋に入ったら
カールみたいに「うすあじ」になるかもよ?  カールって十分濃いですよね?

袋がデカいと、成分表示もデカくなるらしい
   

じゃ、始めますか?
   
鰯のお刺身と、カール
今夜はコレしかないビールでヤりましょう

ところで注目のカールは・・・
   
デカいです しかも結構入ってます

見ろ、まめじろう。
   
普段の3倍らしいぞ

   
欲しかったら、私にチュ~してみろ

・・・・誰もチュウしてくれないので、今夜はコレでヤってます
   
                                   ごめんなさい。ホントは1時間フライングしてました。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   トイレの「さぼったリング」。ドメストかけて終わりです。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 鰯の香りとネコの関係。 | トップ | 寝不足の理由。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁ~。カール! (小太郎)
2006-11-22 01:00:02
まめちんのビシッ!
その手、その足みょうに細くない!
まるで外人体型。
あっ!忘れてました。アメショーでした。

その手軽く握ってキスしていい・・・。
やっぱ、きしょいわね。

>やっぱりアル中組か
バレましたので、
消えましゅ(恥)。
ウザっくてごめん。

>日付も変わったんで、早速始めたいと思います
おいおい!
予防接種したんちゃうんか!!

小太郎さんへ (窓際)
2006-11-22 01:06:26
一応、グリーンアイズのアメリキャ人です
ひっぱると意外に長い手足なんですよ
引っ張るなよ・・・・。

わたしはガッチリ握って噛み付いてます。
だから嫌われるのです

予防接種?
えぇ・・・・しましたよ。
昨日ですけど・・・・




やべっ普段より飲んでどうする
あははっ! (nekochi)
2006-11-22 01:52:16
やっぱり飲んでたかぁ(笑)
しかも、まめちゃん、チューしてくれなかった??ペコも絶対してくれないんだよなぁ。こんなに愛してるのに片思い・・・(笑)だから、無理やりこっちからしてます
窓際さん、お互いさみしいねぇ。猫に愛情伝わらなくて・・・。
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-22 02:00:31
やっぱりって・・・・
昨日はちゃんと控えましたよ

ペコたんとは通じ合ってると思ってたけど・・・・。

ちゅ~はいいけど
クチ開けられるとクサイんですよ
以外に・・・ (KAACH)
2006-11-22 06:15:56
なんと、おしとやかな。
カール、お箸で食っちょる。

今まで知り得た情報(ブログ中ですが・・・・)
の貴方様とは、大違いなのでおろろいた。

どっちが本当の姿?
Unknown (miyaya)
2006-11-22 10:21:56
まだ寝てるの???
イイ天気だよー!
なんかうちのブログも絵文字が使えるようになったのヨ!

予防接種、24時過ぎたら飲んでもいいの!?
だったら今日、絶対に行ってくる!!
だって明日は休みだからね。

カール、歯の裏にくっついた???
Unknown (ひィ~さん)
2006-11-22 10:27:49
こんなに大きなカールを、お箸でお食べになっている。
窓際さんて、お品がいいんですね。
何処のネコさんも匂い確認、袋に入る、一緒ですね。

トイレのさぼったリング、リングが見えた頃が
お掃除しなさいの合図?でしょうか。

コメント、ありがとうございました! (窓際)
2006-11-22 10:47:50
《KAACHさんへ》
え?だってPCしながらカール手づかみじゃ
きちゃないじゃないですか
だからいつでもスナック菓子はお箸で食べてますよ



《miyayaさんへ》
掃除機眺めて気を失ってた

miyayaさんち、重いし絵文字も使えないし、
でも今何人のヒトが見てるかわかっておもしろいし、
やっぱどこも一長一短あるな~。
でも絵文字OKになってうれしいな。
じゃ、あくびちゃんに会いに行かねば。
しかし・・・・明日は休みなんだ。
ちょっとホっとしましたよ



《にぃ~さんへ》
おほほほ・・・
もちろんですわよ。
わたくし、お育ちがいいんですもの

育ちはいいが・・・・
トイレは究極に汚れるまで放置です
つばが・・・ (りんまま)
2006-11-22 11:04:03
めっちゃカール食いたーいっ!
机のお菓子用引き出しをあけるも、
あるのはハッピーターンと柿の種・・・おしい!
いわしのお刺身もうらやましい。。。
まめじろうくん、かしこいお顔に見えますね、
カールにおってるお顔♪
Unknown (miyaya)
2006-11-22 11:37:23
ええっ!?
うちって重いの???
家でも会社でもサクサクなんだが・・・
今何人見てます・・・ってのはレンタルだよ!
おかぁはんも登録すればすぐ使えるよー。

ちなみにここは絵文字を開くと超重くなるよ。
ってことは、うちも絵文字使ったら同じなのかな・・・

来週の箱根が終われば、年内の宿泊出張はお・わ・り。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。