でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落ちてたのは・・・・。

2010年10月15日 13時43分12秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   

また虫干ししてるの~?
   

あんまり長い時間干してると、焦げちゃうよ?
   
あぁ、そう


って、アレはなんだ?
   

近付いてみると・・・
   

わっ ヒゲ ねぇヒゲっ
   
なんだ


顔でも洗ってたの?
   
また舐めちゃくって干してるのか

   
それでもね、最近こまめに干してるからか
まめじろうさんの毛皮は、とってもおひさまの香り


で、ランチの準備を始める。

   粉入れてミルク入れて、ふるだけなんですけどね


って、まめちん?
   

虫干しはもう終わったの?
   
あぁ、そう

さ、プロティンダイエッツするかな
   
ま、夜は食べたいだけ食べてるんで
じぇんじぇん減ってないんだけどね~
   
・・・・・・・


って言うか、なんで自宅に帰ってるのよ?
出て来てランチに付き合ってよ
   
しょうがないので、彼の家の前で、
腰に手を当てて立ったまま飲み干しました


さ、金曜日もあと半分
   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       今度はコレが気になる~っ


プレゼント企画秋の陣、開催中です
   応募待ってるで!
応募はコチラのバナーから


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 理由は明快。 | トップ | むいてびっくり。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-15 13:49:29
腰に手を当てて・・・男前やね~
正直こんなに「めんめんさい」を見れないなんて
思ってなかったから~(失礼!)ビックリですが
努力が報われますように~応援してます
って、あたしはしないのか?

「まゆげやな。」もぅこの際、眉毛でもなんでもいいっ
こりゃぁ~良いことあるよ・・・
まゆ毛とヒゲ (平蔵)
2010-10-15 13:53:45
長さとか太さとか質とか
微妙に違うんですかね?

昼間はまだまだ暑いっすね
そんだけ干せば夜もポカポカだろうね

待ちに待った金曜日
今夜はイタリヤ~ンなお店で
&がぶ飲みだぁ
やっぱり! (にまめ)
2010-10-15 14:04:13
ゴクゴクランチ・・・いさぎよい窓際さんのことだからきっと、きっと腰に手を当てて・・・。と、思っていました
まめちん、ご自宅にいようがどこにいようがママンが♪く~っる、やって来る♪だね
目に浮かぶ! (シエルまま)
2010-10-15 14:08:53
腰に手を当てて立ったまま!
う~ん、まめちんを前にして
のその図思わず目に浮かび
笑ってしまった・・・何故だろう
でも、一食抜くというのは
時間はかかるが効果でそうですね~
私もここ数日はスクワットとストレッチと
水2ℓ弱のんでるのですが、
1キロだけ落ちました~
継続は力なり、まめじろう応援団長に
応援してもらい頑張りましょう!!
Unknown (ぱんだ)
2010-10-15 14:34:11
まめじろうさんのお家の前で…
窓際さんは本当にまめさんを一途に愛してるんだなぁってひしひし伝わってきました

あみんの待つわみたい?
ぶはは! (れおすけ)
2010-10-15 14:37:45
>腰に手を当てて立ったまま飲み干しました

ぎゃはは~!!
想像すると笑えるんですけど

今日もあとちょっとですね
ちゃらり~ (ムックのお母ちゃん)
2010-10-15 14:46:24
ハナから牛乳・・・って誰やったかいな。。。
小指はたててたぁ???(笑)
おまめちゃん
ちゃんと記憶があるんが素晴らしいやん。
まゆげにしても立派やなぁ比べたことなく収集してたけど、ヒゲより短い??

ふちゃみんさん
昔の大衆食堂の献立専門でおます^^
イタリヤ~ン
入店と同時に、本日閉店の札出してもろぅたら良さそうでんな^^
Unknown (隠居)
2010-10-15 14:54:25
今日の私の昼ご飯は、冷凍チャーハンでした。
美味しかったです。
では、いい週末末をお送りください。
おっとこまえぇ~ (王子のばあや)
2010-10-15 19:25:38
腰に手を当てて立ったまま飲み干すって
銭湯で風呂上がりに牛乳飲む時の「かっこいい飲み方」
そのものですよ。
個人的にはパンピー飲みたい感じですけど。。。

そうでしょ、ひなたぼっこした にゃんこの毛って
ものごっつう いい匂いするんですヨ。(この表現
あってるか?)
今度はコレが気になる~ (斉藤)
2010-10-15 19:54:39
って・・・
お昼ごはんをおフランスバターに置き換えるダイエット?
なんだか、斬新なダイエットだね

まめじろう氏のお日様の匂いがするポッテリ腹、ワシワシしたいなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。