でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

理由は明快。

2010年10月15日 09時11分04秒 | まめじろうな日々

なんか、10月も半ばだってのに
夜中も暑いんですよね~

夫婦が避けたかけぶとんは、真ん中で丸くなり
その上でまめじろうは・・・・・
   

ココで寝られると
明け方寒くなっても、かけぶとんを着られないんだよな~
   

で、朝・・・・。
   

オヤジと一緒に寝てたの?
   

なんでオヤジと一緒に寝てたのかなぁ?
   
明快な回答をありがとう


オヤジ:「まめちん、もうちょっとオブラートに包んで言わないと
   

さ、起きるぞ? まめじろう
   

いいからオヤジから剥がれなさいっ
   
・・・・・・・・・



朝メシ、食うだけ食ったら、
   
・・・・・・・・・・


さ、孤独で寂しい朝ですが、いよいよ週末金曜日
   
いっちょ、がんばりますか

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  まめさんのお茶碗。まだ売ってたんだーっ


プレゼント企画秋の陣、開催中です
   応募待ってるで!
応募はコチラのバナーから



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 愛着毛布。 | トップ | 落ちてたのは・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめち~ん! (Jenny)
2010-10-15 09:15:27
お久しぶりです。
ちょっとうちの愛猫が毛玉症になっていたのでしばらくコメントできてませんでした。でも毎日みにきてましたよ。
やっと落ち着いて一安心なのでこれからはもうちょっとコメントできるかなと思っています。
今日のまめちん超素直。。。
うちも良く似たもんですよ。
お母さんにも優しくしてあげて。
きまぐれにゃ~ (シエルまま)
2010-10-15 09:35:57
おはようございます。
あんなにママンの股間にいたのに・・・
まめちんも気まぐれだねぇ~
おとぅはんも好きやけど
また、ママンのとこにも来るんだよね~
本当にニャンコとは気まぐれです。
まぁ、そこが好きで長年ニャンコと
ともにいるんですがね。

まめちんのかわゆいお手々に
バーチャルニギニギして今日も頑張ります。
やっと (れおすけ)
2010-10-15 09:54:56
金曜日ですね

まめちん昨日は、おとぉはんと一緒に
寝たんだね~。

「好きやから」って、ズバっと斬りますね(笑)
くっつき虫・・・ (にまめ)
2010-10-15 10:06:30
ケケゲめちんってばおとぅはんのくっつき虫やね・・・。
おとぅはんの『あの一言』ぜ~んぜんフォローになってませんから~ザンネ~ン(愛されてると思うが故の上から目線?)
昨晩の洗濯かす・・・あんなになるんだ
うちにいた仔はワタクシがお風呂にいようがどこにもくっついてくるのでついでにバケツで洗い、ドライヤー乾燥も嫌がらず・・・普段は掃除機のブラシで吸うメンテの楽な仔でしたのでそんな経験なし・・・。ま、愛着毛布もなかったんですがね・・・。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-15 10:26:14
今朝も妬けちゃうようなイチャイチャ加減
その愛を少しでもママンに分けてあげたら
ママンは、と~っても嬉しいはず・・・
まめちん、ヨロシク

その指の間・・・なんか挟まってるような
気がして、気持ち悪くないのかしら~?
あたしが気になっちゃうよ
Unknown (マシュマロ)
2010-10-15 10:29:18
さすがアメリカのお方!
まめちんはっきりしてるね~
可愛いお手々のアップ!ありがとうございます
とってもしやわせな気分になります。
単純明快!! (ムックのお母ちゃん)
2010-10-15 10:30:42
おまめちゃん
ややこしい世の中、早い話が単純明快が一番♪
単刀直入で、回りくどいのは大嫌いや・・・
おとぅはん、オブラートに包んでって終着地点は一緒やで。
↓ぶりカマは、常に冷凍庫に入ってまっ。スーパーで見たら必ずカゴに入れてしまうお助け献立です。ちなみに今日はシャケ頭とカマの粕汁
大鍋で・・・何故か大鍋とは縁切られへんナ。
あっ、ネコの洗濯物干してる最中にも飛んで(飛ばして??)まっせ。
忙しい朝 (ネボスケ)
2010-10-15 10:40:32
窓際さんは、孤独で寂しい朝
わたしはなんだか忙しい一日だけど
朝一番、まめちんの顔見たから
満足して行ってきまーす

また夜にね~
剥がれない (王子のばあや)
2010-10-15 10:45:47
こんだけスッパリ宣言されると、オブラートも
へったくれも ございません。あんなヘロヘロの
上あごにくっつく物体じゃ、包み隠せまい。

まめじろうサン、指、挟まってるよ。
痛くならないうちに、ないない しなさいね。

また週末ですよね。あー、年末がどんどん
迫ってくる~
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-15 12:32:13
お父さんと一緒に寝て、自宅ではお顔をこっちに見せてくれないなんて…まめちん、今日は愛想がないなぁ~。
なんだか私まで、窓際さん同様寂しい気持ちだわ…。


ムックのお母ちゃんさんちって食堂屋さんみたい!!
大鍋で作ったら、おいしい感じするんだもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。