でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すべりこみセーフ!

2007年11月06日 15時26分56秒 | まめじろうな日々
今朝はいつになく早い出発でバタバタしていた。
   
ヤツがどこにいるか分かるだろうか?

   
ヒトが化粧していると、
たまにああやって遠巻きに睨みつけてくるのである。


ちなみに要求内容は、

もちろん朝メシ!

で、空腹のイラつきに比例して、
だんだんまめじろうも間合いを詰めてきて、
   
最後はコレ

捕獲してみると、
   
このありさま

あのなぁ、
朝メシの定時刻までは、まだまだなんだぞ?
   
忙しいときに限って、案外居ついてくれるもので・・・・・

   
あ~、うざっ

   
はいはい。
このシミ・ソバカス塗り隠したら、メシにしような

   
こっちもこいつの相手に一苦労


ところで今日のランチは、
   
ひっさびさの朝マック

前回店員が間違えてマックグリドルとかいうミョウなモンを食わされたが、
今朝は朝マック終了してるのに、   10分近く遅刻。
頼み込んで無理やり残りモノで作ってもらった

すべりこみセーフ   バカ

なんでも言ってみるもんである

   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   ランキング参加ちぅ。ブチっと押して欲しいっす~

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  『井戸端会議ノ処』に、ちょ~っと寄ってもらえます?
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« ブロガーの苦悩。 | トップ | カレーは飲み物。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-11-06 15:41:21
きてほしいときには寄ってこない(涙)
忙しいときに限って寄ってくる(怒)
ああまったく、どこのウチの猫も……(爆)
ま、こんなもんですよ(笑)
関東は、さぶっ! (うさぎ)
2007-11-06 15:58:15
さすが、上は‘可愛いTシャツ’ 下は‘ぶ厚い靴下’(毛玉発見!)
世の中しつこい風邪が流行ってるので、十分気をつけてねっ!!   
Unknown (junkincha)
2007-11-06 16:03:42
ストーキングしてますねまめちゃん(T▽T)アハハ!
朝マックいつも休日買いに行きたいと思うんですが、
起きたらだいたい10時すぎてます(*´σー`)エヘヘ
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-06 16:07:34
顔半分で見てるなんて、ちょびっと怖い。これが猫の執念なのかも。
まめじろうさんが居つくのは、ご飯がほしいのもあるけど、
窓際さんにお出掛けしてほしくないのかもぉ。
けなげだわぁ
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-06 17:04:53
寄らしてもらいました~。
ポチッもしました。
一時間毎は無理?

柱の陰からじっーと見ているまめちゃん、すき~~~。
Unknown (かっちゃん)
2007-11-06 17:07:36
ああ~、わかります。なんか視線を感じて振り向くと、じと~っと見てたりバコってたりしてます。

ところでそのTシャツ、かわいい。フラフープしてるのか??
Unknown (ごま)
2007-11-06 17:17:29
忙しいときに限って、てよくありますよね~
ゆっくり構いたいのに~

マック美味しそうで~す
ささやかな攻撃 (あぃあぃ)
2007-11-06 17:54:56
「ちき。」

ちょっぴり痛くても反撃できないんですよねぇ
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-11-06 18:00:02
井戸端会議ノ処に寄らせていただきましたよ~。



そうそう、って忙しい時に限って、甘えてきますよね。
嫌がらせなんですかねぇ。
寝起きにやられるともう起きられなくなります。
これからの季節、朝起きるのが辛いのは、寒さのせいじゃなくて猫のせい、私の場合。
まめさんはもとより (ふく)
2007-11-06 18:18:34
窓際さんの手足、白いね~!凝視しちゃった(ヘンタイか!)
いいわあ。色白女。私は日焼け戻らず・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。