でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの寝息。

2008年09月16日 21時17分56秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


疲れて帰ってきたオヤジは、珍しくソファーで落ちてしまった。
すると・・・・・
   
なにやってんだ?あいつ

座り心地が気に入らないのかい?
   
へぇ~、そぉなんだぁ~・・・・・

   

結局、股間はあきらめたの?
   

それでうまく充電できる?
   
なぜわたしで充電しない?



その後・・・・・・・
TVも消してしまうと、部屋にひびくふたりの寝息
   

それを聞きながら 1時間以上、
わたしは嫉妬の炎に身を焦がすハメに
   

それでも、ま、結局は、
   

オヤジはネコに追い出され、
   

あの状況を見るにつけ、
   
ネコと添い寝するのは、難しいと思うのである


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« こーさんこーさん。 | トップ | お気に入りの一連の写真。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妬けますね (ここの不安)
2008-09-16 21:23:10
相変わらず、仲がおよろしいようで
こちらまで妬けてきます
でも、まだまだ続けて欲しいかも
面白いから…
おとぉはん、落っこちちゃった~ぁ (はーたんママ)
2008-09-16 21:26:52
ちょっとこのところ忙しく、コメできない日が続いてますが、ちゃんと見てポチしてますよ~。


それなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-16 21:27:07
おかぁはんで充電すればいいのに~
むりくり、おとぉはんの足にしがみついちゃって~
でも、やっぱ股間は、おかぁはんの方が良いみたいね
おとぉはん・・・ソファーから追い出されちゃったの
うちもそうだけど~ネコって結構、ずうずうしい寝方
するもんね~
そういうとこも全部が可愛いんだけど
Unknown (miyaya)
2008-09-16 21:34:28
シャー


バニたんのマネ
追い出し (ビビ)
2008-09-16 21:51:34
ちゃったの?まめちゃん・・・
十分な充電ができなかったせいか?
「おとぉはん?」と気にするものの、「まいっか」とあきらめの早さがナイスですっ
猫と添い寝。。。今日、昼間、ちょっと調子が悪くて横になった時、そろそろ起きようかどうしようか迷いつつ、ごろんと寝返りうったら
ふにゅっ とした感触 ←猫の毛皮


次の瞬間
ねりょっ とした感触   え?・・・・
見事に猫のお尻に、顔を突っ込んでしまいました
そりゃあ もう 見事に ピンポイントにクリーンヒット・・・・
(目も一瞬で覚める というか、そのままもっと遠いトコロにイキそうになった)

こんな添い寝はいかが?
暑そう (こたろう)
2008-09-16 22:00:48
ご主人暑くないのかしら?よっぽどクーラーがきいているのかしら?
家の猫は夏場は人間にくっつきませんね。
きゃー (momo)
2008-09-16 22:41:23
まめちーん、かわいいぃ。
最近オヤジ充電大忙しですね。
Unknown (key)
2008-09-16 22:52:53
猫さんにはかないませんって。
はい、まめさんの勝ちーー。

追い出されたおとぉはんも、しあわせだったりして。
んーーーーっ、あたしも嫉妬めらめら。
Unknown (まいめろにゃん)
2008-09-16 23:12:10
まめさん、おとぉはんにしっかりと、ひっついちゃって。
でも、寝込んだら、おとぉはんを、落っことしちゃってるぅ。
甘えてきて、とても可愛い。
私も、まめさんで、充電したいよぉ~。
自分から? (ニャハハ♪)
2008-09-16 23:14:20
おとぉはんの股間に乗っかったのは
【まめちん】からなんでしょうか?
恋しさの余りの行為♪
ほんとに、おとぉはんが好きなのね~
【ピトッ】とくっついて可愛いねぇ~
でも最後の決まり手は【押し出し~☆】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。