でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お気に入りの一連の写真。

2008年09月17日 09時27分23秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


ちょっと、大量に撮れたお気に入りの写真で更新しようかな
   
   
   
   
   
   
わたしは景気よくあくびすると、クチが裂けるときがある

   
   
   
   
   
   
わたしは景気よくあくびすると、首のスジがおかしくなるときがある


いいよな、おまえは。
何の心配もなくバカバカあくびできて
   
・・・・・・・・・・

   
   
舌、出てる

   
ソファーに毛が飛び散る~

   
   
念入りな入浴の後は、

   

まめちん・・・・・妖艶だね?
   
もぉ、ぶにゅっぶにゅ


じゃ、写真貼り付けるだけで挫折しそうなんで
続きは次回

   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ふたりの寝息。 | トップ | お気に入りのボール。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっす! (きゅーちゃん)
2008-09-17 09:35:18
口が開かなくて口腔外科に通院する身としては、まめちゃんの景気いいあくびうらやましいかも・・・

口に手いれたくなりますね。横から見たい気も・・・
入浴済みのまめ様、完璧でございます
んべ。 (さんたろう)
2008-09-17 09:35:18
私はやっぱり「んべ。」が一番好きだなぁ
「いっ」まではあくびの一連で分かるような気がするんだけど、「んべ。」は取って付けたようでおもしろい
かんぺきなまめちんは、どっから見ても「くつろいでるオッサン」
完璧 (にゃん)
2008-09-17 09:43:48
ふっ。完璧。のまめちん本当に妖艶です
正統派のイケメンcatですよね
美しさの影のには念入りなグルーミングと週1のエステかあ。私もまめちん見習い少しはお手入れしまいとなあ
台風が接近してますね雨にも負けず今日もお仕事頑張ってくださいね
Unknown (ぽちにゃん)
2008-09-17 09:44:56
まめじろうさんは口がさけたり、首を痛めたりはしないけど、脳みそが飛び出たり、
くるっと毛皮がひっくり返るキケンあり
横たわるまめじろうさん、妖艶
私には妊婦さんにしか見えない・・・
ルノアール!? (ショー吉)
2008-09-17 09:45:00
「ソファに横たわる若い裸婦」ですな。

豊満なところまでそっくし……
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-17 09:47:00
はい、完璧です男前さん完成です。
朝から入念なお手入れするまめちゃん~可愛すぎる
あくびの時、あたしは特に「いっ」が大好きぃ~
顎関節症ではないと思うけど・・・時々アゴの音が
そして少し痛いのよね~大口開けすぎ?
「んべ。」よく撮れてますよね~
あたしも頑張ったけど動いてる時はダメです
妖艶なまめちゃんに癒されましたぁ~
もっ!ちょーウケる~っ! (うだつ)
2008-09-17 10:17:42
口裂ける分かる!

筋キヤッとするの分かる~!

久々にコメントします
ご無沙汰しておりましたが、毎回拝見させていただいております&ポチ

口裂けるくらい大口開けるのは危険!
家でだけにしときー

まめちん艶めかしー
ぐにゅぐにゅしたくなるー♪
↑変態?
んべ。 (ムックのお母ちゃん)
2008-09-17 10:23:31
これってどの子もするのかなぁ?
今度ムーの欠伸も確認しないと^^

↑私もショー吉さんと一緒でルノアールの裸婦を。。。
昔ねぇデッサンしたことあるんですよ。
裸婦さんを。。。衝撃で笑ってしまって
怒られました。裸婦さんに。。。
Unknown (あめぶら)
2008-09-17 10:32:05
え~と、猫の場合……
もともと、口は裂けてるわけですし~(笑)
(猫に限らず、動物は皆そうですが)
だから、あくびしても口が裂けないのは……
当然かと思われますが(爆)
私も【裂けた】 (ニャハハ♪)
2008-09-17 10:53:17
つい2週間前に、景気良くあくびしてて
【右端…ちびっと裂けました】
やっとこさ治ったところです(笑)
胃が悪いのかなぁ~暴食で…
窓際さんは
【暴痛飲】で?
まめちんは、規則正しい食事だからならないのね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。