でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今、帰りました・・・・・。

2007年08月20日 21時37分02秒 | まめじろうな日々
ただいま
   

   

   

   

   

   
すんまへん


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   やっと『ゲド戦記』借りて来たんですよ。

     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 愛を押し付ける生活・・・・・。 | トップ | ま、結局こんな1日だったん... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚! (スーパーももちゃん)
2007-08-20 21:52:22
窓際さん、こんばんは。

眠りの前に大あくび写真と言うのがいけています!!

そして最後のぽりぽり写真がいい味出しています。

まめちゃんに座布団一枚。
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-08-20 21:59:13
おかえりナタリ~!
わたしは既に泥酔です。
まめちん、いっつもかわいいな~!
うふふふ!
まめちゃん~ (ノルウエージャン)
2007-08-20 22:07:51
アゴがはずれそうな大あくび
こんな無邪気さって~いいよね
遠慮もなんもない~無防備なやさしさだよ
今夜もうちは~乾杯してる
ノルウエーにまめちゃんといっしょの
CFに出演依頼がきそうな~またたび
買ってこようと思ってたんだ
あっ~わっすれた
ごめん~。
怖い・・・・・ (アオレンジャー)
2007-08-20 22:08:15
 
 あくび顔かなりド迫力ですねぇ~。
「い」の時の顔がなんとも怖すぎな感じです。
 そんなときでもモフモフなのが最高です。
うちの銀は多少不機嫌だったりの時でも尻尾を揺らし、ついでにお腹も揺らしながら歩く後姿が「たまらん」って感じです。
いっ (ぽちにゃん)
2007-08-20 22:26:40
今日のは一段と悪人顔でよいですよ。
「かかか」ってしてる時の顔もかなり
Unknown (マグロ君)
2007-08-20 22:41:33
お帰り~仕事?

マグロ君も今帰りました~

新宿で接待~美味しいの食べてきた~

これから・・・やるの?
今日の (ニャンママ)
2007-08-20 23:02:47
「いっ」は いちだんと「いっ」ですね(笑)

最近 酒量が増えて怖いんですよ
お盆に呑み過ぎたから肝臓がバカになったのかしら
Unknown (キャサリン)
2007-08-20 23:09:13
気分撃沈
だのに、本日のこの『いっ』を見たら
なんだかやれるんじゃないか?
という気に・・・(←何を?)


あー、この『いっ』の鼻のしわ
最高

Unknown (かっちゃん)
2007-08-20 23:12:23
お帰りなさ~い! これから飲るんですか?

まめちん、あくびの後によく「んべっ」ってするんですか?
うちの猫は「もわ~い」の後、ぱくっと口を閉じてしまうんで、「んべっ」はちょっと羨ましいっす。
今夜の (斉藤)
2007-08-20 23:20:40
『いっ』、強烈っ!
ちょっ・・・  笑いが止まらないっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。