でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛を押し付ける生活・・・・・。

2007年08月20日 11時26分41秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろう。
    オヤジがヨロコんで撮影。
目ぇ剥いて爆睡


まめさんや。
    梅酒です。
一緒に呑もうよ


軽く無視され・・・・・
   
ホント、メシさえ食えば寝っぱなし

   
たまに奇声をあげてピクピク痙攣したりするが・・・・・

   
おおむね機嫌よく寝ている模様

さ、いいかげん遅くなったから寝ようかね
   
寝室にお連れすると・・・・

   
始まった

   

   

   

   
ね? 簡単にあくびが撮れるバカ猫なんですよ

   
寝りゃいいじゃねぇか


どうも寝ぼけて動きが鈍いので、
   
転がしてやった

   
いいカラダしてるな、にーちゃん

   
大丈夫 痛くはしないよ

   
ほらね ちょっと手を握るだけだよ・・・・・

でもちょっとだけ・・・・
   

ぶちっ
 ←理性の飛ぶ音

   
も、ダメ
我慢できない

   

そういうワケで・・・・
   

昨夜もおいしくいただきました
   

アンチエイジングなクリーム、
まだ塗ったくってなくてヨかったぜ
   


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    さ、今日もお仕事がんばろ~っ


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 苦労と言ってもせいぜいこの... | トップ | 今、帰りました・・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-20 11:55:38
今日から仕事なんですか?

いいないいな、モフモフしたんですね。
モフッを見られただけでも、やる気がでるっちゅうもんです

そういえば、家族会議はどうなったんです?
Unknown (はぁちゃん)
2007-08-20 12:09:28
んべっ 好き~!
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-20 12:11:52
まめちゃん本当に気持ち良さそうに寝てますね。
そして、見事なあくび。
う、羨ましい・・・・。
昨晩やっと1枚あくび写真が撮れただけで喜んでる私とは雲泥の差ですね。
まめちゃんをひっくり返してから、モフるまでの窓際さんのセリフが妖しいですね(笑)
Unknown (キャサリン)
2007-08-20 12:12:01
腹毛のアップがたまらんの~

それに、んがっ、がいいね~、ん~いい。
Unknown (かっちゃん)
2007-08-20 12:19:35
まめちんのおなか、ふわふわタプタプでもふり甲斐がありそう。スリムな猫さんもいいけど、こういう時はペンギン体型のぽっちゃりさんが最高ですね!

ちなみに猫を前にして、理性が飛ばなかったことはありません。
やったぁ~♪ (jujikun)
2007-08-20 12:22:17
まめちんのあくびだぁ
あの空気をこれでもか・・と思いきり吸いきって
吸いきって・・吸いきって・・・・
一気にはき出したときの”いっ”最高だなぁ
ちゃんと牙が「い」の形になってるもん
今回は「んがっ」「んべっ」こ・こ・この間に・
はっ すいません、マニアックに語りすぎました・・・
あと「めっちゃヤなかんじ」の表情
いい味だしててます
はぁ~~ええもん昼から見せてもろた~
はい!見料ぽち
理性が飛ぶの分かりますっ!! (ごま)
2007-08-20 12:49:28
そうでしょうとも!ただでさえ可愛いのにあんな無防備な姿…でへへへ~(危険)

窓際さんも美人さんだからお似合いよ♪

ぽちっとな しないとネ
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-20 13:17:59
うわっっっ!
真昼間っからこの画像!
やっばくないですかっっっ!!!

R指定は~っっっ???
モザイクは~っっっ???

でも衝撃画像が見られて感動です
その (斉藤)
2007-08-20 14:26:11
フッカフカのお腹、たまらんのぉ~
私のでかい顔も受け止めてくれそうな面積だし。

んがっもイイけど、あ”~の鼻のしわが最高っ!
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-08-20 15:09:13
だめだ。。
まめちん見てたら眠くなってきた~!
後ちょっとの辛抱!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。