でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま、結局こんな1日だったんですよ。

2007年08月20日 23時36分47秒 | メシの話。

いやぁ~、更新、すっかり遅くなって申し訳ない

それじゃ、今日1日のお話を。

今日のランチはコレ食べた
   
なかなか珍しいでしょ?

   
ま、味はお茶漬けみたいな味だったが、

   
旨かったですよ


だけど誘われて・・・・・
   
3時のおやつはモスバーガー

だって冷凍チャーハン半分なんかで足りるかよっ


午後からはおつかいで山の中に。
オヤジに借りたプリウスで、ついでに名水汲んできた
   
汲みたては冷たいのなんの

   
長くは触ってられないぐらいの冷やっこさ。

やっぱ名水はいいねぇ
   
わたしが大好きな
カネのかからない遊びやってる頃・・・・・

   
そんなまめじろうを放置して・・・・・

    
夕方からオヤジと待ち合わせて、

   
焼いてきちゃった

    
ま、今日は金欠なんで、軽くね    「どこがやねん」とかは言わない。

    

おかげで帰宅は10時前で・・・・・
   
悪かったよ

   

ほら、土産だぞ
   
今夜から旨い水、たらふく飲んでくれ

   
・・・・・・・・・・・すみません



デセールは、
   
いつぞやオヤジが酔った勢いで買ってきた高級アイス

   
この視線がたまらない

   
どうせ あげても食わないクセに


 
いやぁん、うれしっ!

 
愛してるわ!   手間かけるけど、どっちも押しといてくれる?

          まめじろうのお気に入り。


   おまけの動画

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 今、帰りました・・・・・。 | トップ | ネコ抱きながらDVD三昧。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (猫姫)
2007-08-20 23:43:22
この明太子ピラフって、つい最近、我が家の近所でも
見つけて迷ったんですよ。
そっか、窓際さんが「美味しい!」とオススメなら
買ってみようっと。

名水もいいなぁ~。
有名なお水なんですか?
何か効能とか御利益とかあるのかしら?
窓際さんがわざわざ足を運ぶぐらいだから
「美人になる」とか「二日酔いしない」とか?

焼き肉も美味しそうですが、
まめじろうクンはご立腹のようで(;^_^A アセアセ・・・
猫だなぁ~ (キャサリン)
2007-08-20 23:49:04
まめちゃん、
鈍いんだか、鋭いんだか、単純なだけなんだか・・・
領地の主張、ツボった

それにしても
金欠の焼き加減・・・
どこがやねん!!
(あ、言っちゃった)
Unknown (マグロ君)
2007-08-20 23:52:54
また、焼いてる・・・・

いいもん喰ってるな~

マグロ君は仕事だからね・・・

いいもん食っても~


そんな金あるなら・・・東京に来い!


これから二次会?

ほどほどに・・・
そっかぁ (斉藤)
2007-08-20 23:55:43
肉、焼いてきちゃったかぁ~
・・・。
って、笑顔でおとなしく見てられるかっつーの
きぃ~っ

領地の主張。
まめじろう氏、バシバシ叩いても、大丈夫なもんだねぇ~
焼いたね♪ (ぼの子)
2007-08-21 01:49:01
領地の主張…胴より後ろには寛容な地主さま♪

プリンっぽいアイスが美味しそう~♪

さては、お水マニアですね!
お水はどこのお水でしょうかね~♪
焼いてる! (ムシコ)
2007-08-21 06:16:13
お肉焼いてる?
さんだ。
これって、旦那様お財布から事件の落とし前?

今日のまめちゃんもかわいい。

ううぅぅっ・・・ (あぃあぃ)
2007-08-21 07:37:17
と泣くまめちん、かわい~♡
あの手と右足がいい感じw

(窓際さん、画像に言葉あわせるのうまいですよね~。あれ、ツボですw)

Unknown (miyaya)
2007-08-21 07:43:16
ま、また肉焼き・・・っちゅうよりって感じ。

ジャムがダイエッターなんで最近回数低下気味なの


しかし今日も朝からあづい・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-08-21 07:53:20
窓際さんちは金欠でこのメニュー?
・・・・・・。

動画のまめちゃん、素直に猫っぽくって安心しました。だっていつものまめちゃんは、猫なのか着ぐるみなのかわかんないんだもの・・・。
おいしそうやね・・・ (shanngurira)
2007-08-21 08:36:29
「いつ帰ってくる気や!」のまめちん、ねこパンチグローブをはめているみたい・・・
お二人さん覚悟を!

でも、痛くないからもっとぶってぇ~って感じ?

ホントに連日美味しいものばっか食べるんですねぇ・・・
羨ましいっす。

私なんかスーパーの5個398円(一個105円)のアイス食べてんのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。