でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろ仕事納めですか?

2007年12月28日 14時12分50秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
いつものヤツ


そういや相変わらずデジイチの説明書は読めていないのだが、
   
「なんとなく」で撮ってても、上達しないワケで・・・・・

そんなコトより、そろそろみなさん、仕事納めですかね?

大掃除は終わりました?


大掃除、まだのあなたに、
   
睡眠誘導物質発射っ


もぉ、掃除なんて、どうでもいいじゃいないですか


あ、自分が掃除してないから、
仲間が欲しいだけなんですけどね
   
あぁ、ごめんごめん

   
さ、今夜はたっぷり呑んでたっぷり寝るぞ   バカ

      
       新年へ向けて、どちらもポチっとお願いでござる。

       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 昨夜のアレのお話。 | トップ | 留守中、ナニしてる? »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-12-28 14:19:08
本日、仕事納めで大掃除中
現実逃避中・・・
床磨きで腰が・・・
返信する
会員番号 001 (ときたろう)
2007-12-28 14:35:04
掃除しない仲間なら ここにおります(笑ッ)

普段からしてるんでってことで
にゃはは
返信する
zzzz。。。。 (ももっち)
2007-12-28 14:46:42
睡魔に襲われそーでしたが、真っ黒こげのパンで
目がぱっちり…
今日で仕事終わりなのに終わらないー。
お掃除は元旦に…する。
返信する
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-28 15:22:28
まめちゃん、ちょっとふっくらみえるんだけど・・
太った?
カメラの関係かな。

仕事納めは明日。
だけど、仕事やる気がでません。
返信する
逃亡中 (shanngurira)
2007-12-28 15:35:32
何故!
今!
この時期!
寒いのに!
大掃除しなくちゃいけないんだああああ!


ごめん。ちょっと叫びたかった・・・

パンが焦げ焦げじゃ?
DJオズマはあげあげ・・・

ごめん。ちょっとダジャレてみたかった・・・

さ。休憩終わり。働きます。
返信する
Unknown ()
2007-12-28 15:46:40
仕事納めの最中に、「あけおめって感じの壁紙ないの」とか言われましたよw

いつも愛用しいてるのがバレバレでした
返信する
Unknown (りみりん)
2007-12-28 15:58:08
今、職場の大掃除が一段落つきました。
明日からは家の掃除です・・・こっちの方がとっても大変。

お正月なんてなくていいよ!
返信する
今夜は? (さんたろう)
2007-12-28 16:01:17
「今夜は」じゃなくて、「今夜も」たっぷり呑んでですよねぇ

大掃除は・・・やっぱり旦那方の仕事でしょ
返信する
Unknown (maco)
2007-12-28 16:20:23
今日で仕事納めです。
さっき掃除がおわりました。
会社の掃除だけで燃え尽きてしまいました・・。
明日は家の掃除、頑張らねば・・。
返信する
Unknown (WK)
2007-12-28 16:40:01
仕事納め=まめちん今年見納め…ううぅ
これだから会社で平日拝見組はツライ…
いいもん!あたしにはまめちんカレンダーがあるっ!!
なんて…
見逃したまめちんをさかのぼって見るの結構好きです。まめちんがいっぱい

さて来年も元気なまめちんと窓際さん&おとおはんが見られるようにポチポチして行きますか!

早めですが…よいお年を~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。