でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のアレのお話。

2007年12月28日 11時28分24秒 | 関係ない話
じゃ、昨夜まめじろうが
そのぶっといシッポでバシバシはたいていたブツのお話なんかを少し・・・・・


実は昨日、こんなの届きましてね
   
うん。
なんかずいぶんしっかり梱包してあるね~    なんだろ?


まずはお手紙から開けてみようか。
   
むむぅ。
意外と細やかなヒトだったらしいな   かわいいシールがいっぱい。


なんとなく想像のつく茶封筒の中身は、
   
最近、あちゃこちゃで見かけるチロルチョコ~

   
好きな写真入れて作れるなんて、
まったく知らなかったよ


じっくり見てみると、
   

こっちはキャサリンちの、
   

こっちはmiyayaさんちの、
   

すごいね~   なんか食べるのもったいないよ。


そんでもって、
気になってしょうがなかった、
エアパッキンぐるぐるの物体。

焦る気持ちをおさえ、
再利用できるように丁寧にはがし  ←ケチ

出てきた物体は、
   

なんじゃこりゃっ

   
うむ。

確かにヤヴァい


これはかの有名な高級スーパー、
『成城石井』の包装紙ではないですか~っ


昔はね~、
わたしも世田谷なんてシャレたトコに住んでて、
たま~に「成城石井」も行ったもんですよ

「買いに」じゃなくて「眺めに」


「い~らっしゃい、い~らっしゃい」と、
コックコート着たおじさんが、
肉売り場で声かけてくるのだが、
まぁ、立派な肉がズラゴロと・・・・・・


感傷にひたっているバヤイではなかったな

さすがに再利用はできまいので、   バカ
包装紙をビリビリとはがすと・・・・・・・
   

うげぇっ

   

さ、斉藤さんから・・・・・・・

   
知らないよ~っ
わたしはついでに作ったカレンダー送っただけなのに


いや、案外、
この周知のロゴバッグの中には、
やっすいスプマンテが入ってるのかもしれないぞ

で、出しみた。
   
ホンモノだった・・・・・


あんなくだらないモノ、
気を遣わせないためにも、
誕生日プレゼントも入れずにさっぱりと送っただけだったのに、
ここまでしてもらって・・・・・
   

ありがとうございます~っ


ちなみに斉藤さんちでは、
ごっついきゃわゆい子猫さんが見れますよ


で、昨夜の二次会の風景。
   
いや。
早速いただいたモエをヤったワケじゃないですよ

さすがにアレは正月用ってコトで、
昨夜はいつものアンドレ

アテは、冷凍庫にいつからあるのか分からない、
   
もぉ、お腹、冷え冷え   バカ

そうそう、斉藤さんついでに、こんなの買ってきたが、
   
どうなんだろね~、コレ

クチさびしいので、
   
ちょっと食べちった

   
チロルって、こんなにおいしかったっけ?




今朝。
まめじろうが猛スピードで走り回っている。

気がついたら・・・・・
   

たっ、畳がっ


原因はコレ。
   
サッカーしてたらしい


おまえさぁ、コーナー曲がるとき、
爪たてるなって言ってるだろっ
   
・・・・・・・・・


     
   ブログ村はなんとか2位に返り咲き 本日もポチっとヨロシコです~



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | そろそろ仕事納めですか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (coco&suの母)
2007-12-28 12:22:10
今日で仕事収め。我が家は30日から老人ホームに・・・ 仕事より肩がこる介護日5日間。頑張るわ この一年(本当は春からだけど ハハハハ)カレンダーのゲットしたしデワデワ。
良いお年を
返信する
Unknown (ときたろう)
2007-12-28 14:22:37
チロルかわい~ですねっかわいこちゃんが集結素敵な贈り物~

斉藤さんのお宅のネコちゃん拝見させてもらいましたょ~めちゃんこ きゃわぃぃですねぇ ほわほわで可愛すぎです~!!!
返信する
♡ ♡ ♡ (さんたろう)
2007-12-28 15:56:41
チロルが乗ってるまめちんの背中の毛並みがぁ~

返信する
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-28 16:52:27
まめちゃん、
そんなボロだたみでも、人様のものです。
おかあはんがいうように
爪たてないで曲がりましょう。
楽しいのは十分わかるけどね。
返信する
ヤヴァイ・・・ (あぃあぃ)
2007-12-28 17:02:26
「子猫」という文字に釣られて斉藤さんちのブログにお邪魔したら・・・・・まめちん一筋の私としたことがバニちゃんにやられてしまったではないですか
だって、仔猫は無条件にかわいいんだもん
いや、でもね。
どっしりと大きくてぷにぷにのまめちんもやっぱりかわいぃし・・・。
揺れる乙女心だわ
返信する
こめかう6回目 (leonio)
2007-12-28 19:59:55
仕事納めでした。昨日ですが。。
もちろん掃除などまだです。
私、恵比寿で電話番をしてるので、駅ビルの正常×成城石井で店長おすすめオレンジケーキを買い、7→11で「たっけぇ」と思いながらハーゲン・モンブランを一個だけ買い、年末のデセールは完璧です。太ったる!

モネとツーショットの豆ちんもかわいいですが、バニラちゃん、ふんっとカワイイ愛してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。