でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守中、ナニしてる?

2007年12月28日 21時56分43秒 | まめじろうな日々
今夜なんにもしたくないので、
   

洋食屋ディナー
   
上がポークチャップで、下がチキンのチーズ焼き。


で、帰宅すると・・・・・
   
長いすに残る無数の爪あと

   
写真じゃ伝えにくいが、
もぉ無数の傷がついている


まめさんや。
   

いったいわたしの留守中、なにを大暴れしていた?
   
「い」はいいから

   
寝てただけで、爪あとは残らないだろっ



昨夜呑み干した「〆張鶴」のフタ。
ワインのコルクと同じように、まめじろうのおもちゃにしてやった
   

投げてほしい? おかぁさんに、投げて欲しい?
   
さんざん家中暴れまわったあと、
「〆張鶴」のフタは、ゴミ箱の裏へ。

それが分からぬまめじろうは、
   

ソコじゃね~
   
バカ?


しかし日本酒ってスゴイですよね~。
こってり肉にも、さっぱり魚にもあうんだから


暴れまわったまめじろうは、
   
フローリングで毛皮のクールダウン

でも・・・・・
   

その投げ出された腹・・・・・
   

腹・・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・

      
     どっちもぽちりぷちりと押しておくれ~っ


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« そろそろ仕事納めですか? | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-12-28 22:08:32
いやらしい目で見るな、って……(汗)
どんな目でみてたんですか、窓際さん(涙)
いえ、まぁ、気持はわかりますが……(笑)

まめちん、その腹毛、揉ませて下さるっ?!
返信する
今日、肉もらった (スーパーももちゃん)
2007-12-28 22:21:21
窓際さん、こんばんは。

今日親戚から肉もらいました。それも佐賀牛です!!

大晦日はすき焼きです!!

洋食ガッツリディナーなんていいですね。岐阜にもおいしい洋食店ありますが、ご飯の量が女の子にはきついくらい多いけど、私はしっかり食べる口です。
返信する
うっきゃぁ~ (斉藤)
2007-12-28 22:22:42
まめじろう氏の、わくわく・どきどき顔、かっわいいねぇ~
イヤらしい目で見ているっつーおかぁはんも

洋食屋ディナー、ステキッ!
とくにその『赤いスパゲティ』が羨ましい!

私ごときの零細ブログにリンクしていただき、ありがとうございます
返信する
Unknown (ぐず)
2007-12-28 22:25:58
その洋食食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その もふ もふりたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-12-28 22:27:27
また~ガツンと利きそうな食生活~気持ちいい!

キャビアに赤ワインはダメ?

白ワインか~辛口の・・・

白のスパークリングでも良いかな?

例の辛口のカヴァ~どう?

返信する
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-28 22:31:34
うちでは猫を飼って以来革製品の椅子類は買っていません。障子も取り払い、襖も板張り。
叱ることも叱られることもなく、猫と仲良く暮らせるから・・・。
大体私は猫に躾は無理と最初から諦めている。
だから、まめちゃんが境界線を守ったり、ご飯の後に即トイレというのが、未だに信じられないし、驚嘆している。
まめちゃん、えらいなぁ~!
窓際さんも!
返信する
あの… (げら)
2007-12-28 22:56:14
斉藤様宅のバニラ様を拝見して参りました。
骨格のしっかりとした
それでいて萌々の
お嬢様でいらっしゃいますね。
それにしても…
バニラお嬢様といい
チキンのチーズ焼きといい
ぁあ…??
ヨダレが…
返信する
まめちんの腹~♪ (さんたろう)
2007-12-28 23:00:39
最近まめちんの腹がグレードアップしてる

カメラが変わってまめちんのはらも変わった

かなりそそられます
返信する
Unknown (ぼの子)
2007-12-28 23:48:23
ワタシも今日は何もしたくなかったので、
外食にしました~♪


取り残されたから、「むしゃくしゃしてやった」
んじゃないですかね~。
よくある事件みたいに…。


そのオナカはイヤラシイ目で見てしまいます(笑)


セクハラ?…ゴメンネ♪


ぽちりんこ♪
返信する
Unknown (にゃん)
2007-12-29 02:06:37
ふわふわお腹大好き
我が家のソファーもぼろぼろ。爪とぎになってます。
まめちんって楽しそうに遊びますね
集中してるときの姿はやはりハンター
かっこいい~
それではおやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。