でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は若いコ、揃ってます。

2007年10月21日 23時24分44秒 | 関係ない話
今夜の夕飯はコレ~
   
チキンのオーブン焼き。

まったくもって、焼いただけ~

しかし、にんにく入れるの忘れちまって、
な~んか物足りない味だった。

あとは冷凍庫にあったニョッキ。
   
これもオイルで焼いただけ~


明日はコメ炊いて、
例の牛タン肉味噌食うぞ~っ   ダイエットはどしたっ


そうそう、昨日のずんだじゃがりこ
   
バーコードがかわいい~



じゃ、お待たせしました
今夜は開店。
「おかまバー まめじろう」
   
寒くなったね。

   
そうだな。
窓ちゃんが電話で言ってたスパークリングワインもらおうかな。

   
へぇ~。
新しく雇ったんだ。

   
多いね

   
へ、へぇ~

   


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   おやすみ前にポチっとな~。


今日の説教部屋。
   

その模様を動画でどうぞ


なんで噛むワケ?
   

かわいそうだろ?
   
これがおたまちゃんの遊び方


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   じゃ、また1週間、お互いがんばろ~っ

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« 【O の悲劇】 | トップ | 仁義なき戦い。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつを)
2007-10-21 23:41:05
あら、ママ、ずいぶんとお若い新人さん達だこと。まぁ、8人も?

ころころしててかわいい子達じゃない。
今後が楽しみだわね。まめ子ママの腕の見せ所。

それにしても、ママ、その右手、斜めに構えた感じのポーズがなんとも妖艶でステキだわ
Unknown (key)
2007-10-21 23:48:16
まめ子ママ、こんばんわぁ。
今日はね、おでん食べてのど乾いたからスパークリング、お願い。
おつまみ? 乾きものでいいわよぉ。お腹いっぱいだし。
あぁ枝豆系、好きなのよぉ。で、それご当地ものじゃない。
高い? そーよねー、高いんでしょうね~。
若い子かぁ。若い子もいいけど、
まめ子ママの魅力には勝てないし。
隣に座ってくれたら、これからシャンパン開けちゃうけど、ど?

おたまちゃんのてんこ盛り、いいですねぇ。かわいいっ。
Unknown (じゅじ)
2007-10-21 23:54:46
おたまちゃんてキュッキュッってお話しするのね・・

まめちん、斜に構えたポーズ貫禄あるわ~
右腕に乗った立派な胸肉・・

今晩も別宅ベッドで丸くなって寝るの~~
Unknown (miumiu)
2007-10-21 23:57:37
まめ子ママ新人の教育に熱心だこと

ママと一緒に呑みたいわぁ

ママに人生相談しようかな
は、歯が・・・ (斉藤)
2007-10-21 23:58:54
その、説教の音・・・
歯が浮く・・・ 口がすっぱい・・・

鶏肉、美味しそうっ!(でも、1人分だよね?)
上に乗ってる草みたいなハーブ、なんだろう?
しかし、おしゃれな夜ご飯だなぁ~
はじめまして♪ (m&m's)
2007-10-22 00:21:58
(*^-^)b応援ポチっ凸

まめ子ママ、お説教はもう少しお手柔らかに…(^-^;
おたまちゃん、ギリギリして痛そうなんですけど。
それにしても、かわいい娘が揃ったお店ですこと。

また遊びに来るニャ♪
Unknown (キャサリン)
2007-10-22 00:28:59
まめこママ、お願い、高くてもいいっ
スパークリング、呑ませてっ(T-T)
(発泡酒以外ならなんでもっ)


そのコ達、ウチで働かないかしら?

あ、でも確実に放置プレイになるか・・・orz
(にゃんだろー光線ですら無視・・・)

ごめん、賃金払えないわっ(^▽^;)



ずんだモチが大好きでした。

よく買って帰ってました。

だんなの単身赴任9ヶ月の間・・・

一緒に行く予定だったのにっ
(なんで9ヶ月で帰ってくるんだぁ~)

さらば牛タン生活・・・orz

9-10年前2年間、仙台に住んでいたんですよ (はーたんママ)
2007-10-22 00:30:38
懐かしいずんだ…

まめこママの一段と妖艶な姿に思わずコメしちゃいました。
もう寝ないとやばい時間なんだけど…

うちのはーたんはまたたび不感症なので、おたまちゃんには反応しないと思う。
でも、またたび好きなオス猫はおもらしあるいはマーキングをするようだけど、まめちゃんはその傾向はありますか?
開店!! (まり)
2007-10-22 00:36:22
わーい まめこままだ~ うれピー
それにかわいい新人さんまで。
わちしもすぱーくりんぐいただきたいです。
まめままのお酌で!
ママ新人教育ハードですね~ キュキュ泣いちゃってますよ~

チキン焼いただけ おいしそうですぅ
今夜は大好きなパパさんはうまいもの食いの修行巣ですか??
まめママに会えたので今週もがんばれます!!
おやすみなさい。
ポチ!
Unknown (りゅうのすけ)
2007-10-22 00:39:01
あー ギブ、ギブでございます。
茄子の漬物噛む音の10倍くらい鳥肌立ちますわ。

まめ子ママ、マーブルおたまちゃん、指名します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。