でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仁義なき戦い。

2007年10月22日 11時09分13秒 | まめじろうな日々
まめじろうとオヤジが暴れている・・・・・。

どうした?
   
いいじゃねぇかよ

   
だいたい、今、使ってなかったくせに

その様子を動画でどうぞ。

今回は「噛ませろや~」の声が録れなかったな

   
どうもタワーを肘置きにしたいオヤジと、
テリトリーの主張をするネコとの戦いらしく・・・・・

   
両者、

   
一歩も譲らぬまま

   
ま、あれがお互い楽しいんだろうが・・・・・・


今朝もまめじろうに早々から起こされた
   
まだ早いだろ?

   
腹が減ると、もぉいてもたってもいられない

   
ふとんのまわりをぐるぐるぐるぐる・・・・・・

   
戸やふすまをガタガタ言わせるもんだから、寝てられん

   
根負けしてリビングへ行こうと思ったら・・・・・

   
そんなに急いでドコへ行く?

普段のまめじろうは、
ドアを開けたらこんな感じ

走って、その後は寝転ぶだけ

足元にまとわりつくネコを蹴り飛ばしながら、
なんとか朝食の準備をしてやると・・・・・
   

もちょっとこぼさず食えよ    お百姓さんに悪いだろぉ?
   

下品なんだよ、おまえの食い方は
   
腹引きずって、なにがワイルドだ
   

食後は・・・・・
   
いいから早くシッコ行けよ

   
消えるワケねぇだろっ

早くトイレ行けっ
   
朝は忙しいんだよっ

   
おまえも散々急かしたじゃねぇか

   
起床後、ココにいたるまで何分?
朝の貴重な時間がネコに浪費されていく・・・・・・


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   じゃ、今日もポチっとヨロシコ~


   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

   
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 今夜は若いコ、揃ってます。 | トップ | まめじろうの要求。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りまーす (ここの不安)
2007-10-22 11:13:36
ランクアップ祈って、今日も3箇所からポチしときますね
おとぉはんと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-22 11:18:36
おとぉはんの袖口から手が出てないとこが良いですねぇまめちゃんったら充電では甘えるくせに、かなり乱暴な遊びがお好みで・・・おとぉはんが良いのなら良いんですが今朝は、よっぽどお腹すいてたんですねお部屋から出るのが、はやっそれに、せかされイライラ気味は~い、頑張りますよ~ではポチを
Unknown (りみりん)
2007-10-22 11:24:37
まめちゃん激励ありがとうございます!

月曜日って社会復帰できずに終わってしまう。
今日は私のお仕事、もうポチだけでいいっすよね・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-22 11:55:16
カメラ目線でじょー・・・。

うちも、もうちょっと大丈夫の時間なのに、ビックリする位の大きな声で起こされます。
じゃあと起きていくとのんびりとくつろいでいたりして・・。もう、うったくぅ~。
がんばる (ポゴンタ)
2007-10-22 12:07:27
まめちゃん、今日はおとうはんお休み?遊んでもらって嬉そうやね。天気もいいし・・・うらやまし
まめちゃんの”片づけんと”でいつもツボにはまってしまいます。うちの6キロに育ったキジ猫ゴンタは、気に入らないごはんだと、これをいつもやってくれます。むかつくわ--
昨日見れなかった画像みました。おたまちゃん変形してる。大丈夫、変形はまた元にもどるよ。
もう昼やん。はや--


Unknown (キャサリン)
2007-10-22 12:18:36
うちのは朝、エサくれって顔舐めるは、引っ掻くは
あげく
手、カジルし・・・(-_-;)

普段全てに無関心なくせに
ナゼエサになると凶暴に?

でも、ほんとまめちゃん、
なにがしたいんだろうね、このダッシュ?

ぷぷ。

寝不足なんで今日は(も)がんばりません。はい。
Unknown (miumiu)
2007-10-22 12:39:02
オヤジさんケガしないように手は隠してるのね

うちのブライアンもこれくらい動いてくれるといいんだけどさぁ・・・

置物か剥製みたいになってるから・・・

少しは動けよって言いたくなるんだよね
昨日のまめ子ママの (ネオにゃんこ)
2007-10-22 12:44:20
記事、笑えた~。若いコって?と思ったらオタマちゃん軍団だったのね。窓際さんっておもしろ人。
コメントで、窓枠さんというのにもウケてしまった。

今週もまめちゃんの激励に元気がでたよ。イツモアリガトン
まめちん(^^) (わら)
2007-10-22 12:44:59
まじかわいいっす

月曜日、やる気出ない一日ですが、まめちんが応援してくれてるので頑張ります

おとはんとまめちんの陣地争奪戦。なかなか激しい模様ですね。。  まめちん!おとおはんに負けるな!!
はいは~い♪ (ごま)
2007-10-22 13:40:50
今週もがむばりま~す

窓際さんはもちろん、おとぉはんもまめちゃんのこと可愛くて仕方ないって様子…

ほんとに可愛いよぉ~まめちぁん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。