でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぽむん。

2012年08月23日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あ、ただいま

って・・・・・ずいぶん快適そうだね
   

まめじろうさん、
ソファーの上、更にクッションの上で寝ていたらしく・・・・
   

わざわざクッションの上に、乗ってるなんてねぇ
   
「食う」「寝る」しか考えてない毛もこじゃらかと思ったら

こんなしょーもないコトだけは、ちゃんと考えているのねぇ・・・・
   

それにしても・・・・・
   
・・・・・・・・・・



ねぇ、ランチにするから付き合ってよ
   
プロテイン、ごきゅっと飲み干すだけだから
「あとで」じゃ終わっちゃうんですけど・・・・・



で、気が付くと、
   

再び眠りに落ちたようで・・・・
   

最後に、出かけるご挨拶に伺うと・・・・・
   
もはや既に「快適」とは言えない状態のように見えるんだけど

寝づらくないの?
   
あぁ、そう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、攻撃方法。 | トップ | 暗いヤツなのである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とけた 餅 (王子のばあや)
2012-08-23 14:20:27
最初は お供え餅みたいに
見えたんですけどねぇ。。。
時間の経過に従って、上段の餅部分が
とろけて 流れちゃいましたね~。

まめじろうサン、そんな格好で
寝ていると、首を寝違えるよ。
ちゃんと自分のお布団に行って寝なさいね。
ネコって・・・ (平蔵)
2012-08-23 14:23:50
よくわからん生き物だよね~。

ふかふかのクッションが好きなのかと
思いきや、かったいフローリングの上で
ころがっていたり、凸凹で加齢臭漂う
オヤジの上だったり、ステキなかほりの
ママンの股間だったり・・・。
ぽむんw (ルタ)
2012-08-23 14:36:59
かわいいですね~♪

家の猫ちゃんもクッション大好きなんですよー。

買ったばかりのクッションの上に寝て体重で潰しちゃうんです(泣)

快適的睡眠場所 (たま)
2012-08-23 14:55:03

ま~るいクッションの上にま~るく座って

気持ち良さそう

まめちんと一緒に惰眠を貪りたい・・
ねかた (あさみん)
2012-08-23 15:05:39
猫って変な寝方しまくりますよね~。
人間でその寝方したら・・・確実顔にカタがつく
Unknown (ティガ)
2012-08-23 15:39:57
初めまして!
まめちん首も手もグッキリですな。猫ってホント不思議な動物。
私も食って飲むのが大好き。そして猫も好き!仲良くしてくださいな。
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-23 16:12:57
まるで、お饅頭みたいだね。まめちゃんが餡で~。
クッション弾みそう~うまくドーンと乗ってるねえ~しまいには挟まれて行くじゃんフフフ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。