でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、攻撃方法。

2012年08月23日 09時40分05秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、昨夜の話・・・・。
   
眠ろうと思ったら、まめやんがやって来た。


やって来たと言っても・・・・・
   
来たのはお股の間



ま、たとえ股間でも、
起きてる間に、自分から寄って来るってのは大変珍しい。

なので、記念にと・・・・
   
あ゛た゛っ 足ツった

   
おまえが股関節を押さえてるから悪いんだろー

   
・・・・・・・・・・・



まめさんや
   
なんでよりによって股間なんだ

脇に来いよ、脇に
   
それじゃあたしが寝づらいんだよ

   
聞いちゃいねぇし




その後もまめじろうさん・・・・・
   
正直、あぢぃ


まめちん? 暑いんだけど
   
あたしは暑いって言ってるんだよ

なっ? ほら、ちょっとどいておくれよ
   

こうなりゃ、ちぅーっと吸い取って充電してやる
   
・・・・・・・・・・・



困ったなぁ

そんなにママンと一緒に居たいの?
   
いわゆる、愛情表現ってヤツなんだね

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめやんの「ごはんですか?」。 | トップ | ぽむん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ (シエルまま)
2012-08-23 09:48:34
おはようございます。
いや~、これは明らかに
愛情表現でしょう。
缶詰に騙された嫌がらせ?
的な感じをだしつつも
ママンにびと~っとくっつく
まめちんは、ツンデレさんだね~
窓際さん、その暑さは愛の熱さだから
我慢しましょう!!
Unknown (つむぎ)
2012-08-23 09:52:42
この姿勢、腰に悪そうですね((+_+))
お大事に・・・
おはよ~! (megyu)
2012-08-23 09:54:38
まめちんイカ耳になりながら、窓際さんの股間にいるし・・・
それに両足でのピース上手ですね
足がつるまでするなんて
もしかして腹筋使ってキャメラを撮っているんですか
しげーっ
おとぉはんには (ほへほへ)
2012-08-23 09:55:21
股間入っていかんのん?
入られてもかなわんか。男やし。
それより腰に乗ってあげなさい!

おかげさんで入院は来週末で終わりそうです。
愛のイヤガラセ (たま)
2012-08-23 10:39:55

おはよーございます

まめちん、ママンのお股によく挟まって
ますね

イヤガラセとか言いながら甘えたいんですよ
きっと
素直じゃないなぁ
イヤガラセ(笑) (nanae )
2012-08-23 10:40:10
なるほど…
イヤガラセで乗っかった場合、おかぁはんにちぅ~~って吸いとられても問題なしか~(^^;

まめちんとおかぁはんの掛け合いはホントに楽しいです(笑)
まめちんの表情とあの耳(^_^;)絶対あのセリフが正解だ(^^)


あはは (あさみん)
2012-08-23 11:19:21
いやがらせねぇ~。
そういいながら素直に甘えられないツンデレさんなんじゃないのぉ?!
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-23 12:35:04
足の指、攣るよ~、と観てたら
やっぱり お約束。腰痛もあるんだから
無理な姿勢で ポーズと撮影しなくて
いいよ。

まめじろうサン、嫌がらせと言いつつ
気持ちよさそうじゃん。
窓際さんも、迷惑と言いつつ
満更でもなさそうじゃん。
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-23 12:37:13
ここで寝たいねん…もっとなでれ…甘えんぼまめちん可愛い♪
イヤガラセと言って正直に甘えたいと言わないとこがまめちんらしいな~。

愛情表現 (きんもくせい)
2012-08-23 13:06:29
イカ耳だけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。