でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

5年目の受難。

2009年04月11日 14時19分33秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた。
   

     東池袋大勝軒

   
もぉ、昼からビールで最高っす~



で、その後・・・・・・・
オヤジに抱っこされるまめじろう。
   

さぁ、お風呂、入ろうか
   
夜のぱぁちぃまでに、キレイにならないとね

   
爪出して拒否するまめじろうを風呂場に押し込み、

   
いやぁ~、何日ぶりかね~?

   
だからキレイにするんだよ  分からんやっちゃな


じゃ、シャンプーする?
   
問答無用

   
オヤジ:「まめちん、こっち向いて~

   
・・・・・・・・・・

たっぷりとあったかいお湯で毛の根元まで洗ってやり、
   
浴室内で、ある程度拭いてやる。


ちなみにあのモフっ腹が濡らされると、
   
ほとんど『水枕』  なんかすんごいキミョーな物体


ほらほら、あとちょっとだからね?
   
わたしも中腰で限界だよ



お風呂が終わったまめじろうは、
   
キレイにしてあげたのっ

   
すんごい苦労したんだから

   
そりゃ、こっちのセリフ

   
・・・・・・・・・・・



ねぇ、まめさ~ん。
   
あんた、ベロベロ舐める前に、ちゃんと歯磨きした?

   
そんなおクチで舐めてたのかよう

きちゃねぇきちゃねぇ
   

おまえのクチ、すんごいクサイぞ?
   

せっかく苦労して洗ったのに
   
さぁ、抜け毛がひどいから、掃除しないと。

   
なんか飛んできたぞぉぉぉっ



そういうワケで、お風呂に入れられたまめじろう先生。
   

ご苦労さまでございました。
   

でも、キレイさっぱり、オトコ前
   

そういうワケで、おかげさまで、
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  おススメです もぉ、笑えるのなんの

    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (29)    この記事についてブログを書く
« 今日で5才になりました。 | トップ | 夜はぱぁちぃ。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂、お疲れ様でした! (のん。)
2009-04-11 14:26:49
お腹はポヨポヨになるんですね~。
何かそれも触るとタプッとして気持ち良さそう~。

これで主役も綺麗になって、既にパーチーは始まったのでしょうか(^^?
毎日まめちんデーだけど、今日はもっと特別にまめちんデー

まめちん、お風呂に入って男前に磨きがかかりましたねっ
お風呂~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-11 14:30:57
ついに入れられちゃったのね~
って、まめちんのためだもん・・・
キレイにしてもらって~
オトコマエに磨きがかかったよっ

濡れたもふっ腹がサイコーだわ
ほんと~水枕みたいね
まだちょっと微熱が残ってるから・・・
その水枕、借りたいわぁ

まめち~ん、今夜のディナー楽しみだねぇ
美味しいものいっぱい食べさせてもらってね
Unknown (みーちゃん)
2009-04-11 14:34:32
遅ればせながら・・・
まめちん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
5歳はまだまだピチピチ。
これからも元気で可愛いまめちんを堪能させて下さいね。
パーチーの詳細、楽しみにしてま~す♪
ぶべべぶばばっ (うだつ)
2009-04-11 14:42:36
まめちんお風呂に入れてもらって男っぷりが上がったね~
大人しく入っているように見えますが、泣いたり爪立てたり逃げ惑ったりしないですか?

ウチは恐ろしく暴れ倒すみたいなんで、親は洗濯ネットに入れて洗ったと言ってました
それじゃ余計に嫌いになるんじゃ…

今日は天気もいいし、お日さんに乾かしてもらうといいよ~
おめでとうね。 (エプロン)
2009-04-11 14:43:37
まめちゃん、お誕生日おめでとうございます。5歳になったのですね。
2年半あまり、毎日5回以上まめちゃんの顔を見ているとまだ会ったことがないなんて信じられません。
元気で長生きしてね。
窓際さん、どうか無理なく楽しくブログを続けてください。応援しています!
お風呂に (ぽちにゃん)
2009-04-11 15:01:10
入ったんだぁ。エライエライ
おっとこ前になったし、キレイになったし
洗われてるまめじろうさん、細っ
お風呂前にモンダミンしとけば、もっときれいになったかも。

ぶべべ、ぶばばの顔、さいこー
正真正銘のおっとこまぇ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-11 15:05:36
カレンダー通り~
おっとこまぇの5才になったぁ~
皆様それぞれ御苦労様でしたっ!!
ばーすでぇーSPキミョーな物体も
サービスして頂き堪能致しました。
さぁ~
お昼寝してぱぁちぃに備えんとぉ~
『んー?』のまめ君
手で足持ってる??
第三幕も楽しみにしていま~す。
Unknown (あめぶら)
2009-04-11 15:15:04
いささか、出遅れてしまいました(汗)

まめちん、お誕生日おめでとうございます~♪
で、誕生日に、シャンプー(笑)
そりゃ、主役なんだから、キレイにしないと(笑)

全くの偶然ですが、ウチも今日、シャンプーしました(笑)
2匹まとめてなので、そりゃも~大騒ぎ!
とうとう5歳そしておふろ (のんたん)
2009-04-11 15:17:31
ふふふっとうとう、お風呂に入ったのですね。
でもぴちょぴちょのまめじろうかわゆいっ!
とにもかくも今日はめでたいっ!がっ明日は私が休みだわ!
何回も言うけどおめでとうございます。
おっとこまえですよ。 (もっちゃんママ)
2009-04-11 15:26:28
まめちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
まめちゃん、濡れて毛が体にぴったりになって、よりはっきりわかりますね、あんよの長さ。
お腹、うすピンクで超可愛い!
これからも、可愛い姿、いっぱい見せてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。