でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日で5才になりました。

2009年04月11日 09時47分44秒 | まめじろうな日々

まずは皆様にお礼を・・・・・。

早速のたくさんのお祝いコメント、
 

本当にありがとうございます


皆様に祝っていただき、まめじろうは本当にシヤワセ者です


えぇ~、そういうワケで、本日4月11日をもちまして、

まめじろうは、5才になりました
   
すっかり“おっさん”だろ  しかも、まだお風呂に入ってない

   
あぁ、まぁ、好きにしたらいいけど・・・・・

チーターにクラスチェンジするには、
かなりのダイエットが必要になると思うよ?
   
ま、我が家の家訓は
 

『ダイエットは、明日からだけどね

   
んぁ?

   
あぁ・・・・・何も買ってないよ?

   
だっておまえ、おもちゃひとつとったって
えり好みが激しいんだも~ん  カネやるから自分で買って来い

   
あぁ、それはまぁ、
食べ物だけなら、ふんだんに準備してあります

   
それは任せて

   

で、気が付くと・・・・・・

何をやっているのかなぁ?
   
きぃ~っ

応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~


              で、お風呂は、どうしたもんかいな・・・・・・・


       チーズがとろぉ~っと あると楽しいです    


   インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (41)    この記事についてブログを書く
« どっち食べる? | トップ | 5年目の受難。 »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2009-04-11 09:56:13
おめでと!
はじめまして! (うらん)
2009-04-11 09:59:39
窓際さん、こんにちは!
かなり前から拝見しておりましたが、コメントは初めてさせていただきます。
毎日楽しみに見ています♪

我が家にも7歳女の子のアメショーがいます!
まめさんにとても似ているんですよ♪
これからも毎日拝見させて頂きますね!!

まめちん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気に幸せに長生きしてね!!!
おめでとう! (しのぶ)
2009-04-11 10:03:15
まめじろう、お誕生日おめでとう!みんなに祝って貰えて幸せ者ですね! これからも良い表情見せて下さいね。それからおかあさんにもたまには甘えてあげて~!
Unknown (miyaya)
2009-04-11 10:04:19
ブログはじめて3年目なんだから当たり前だけど早いね5歳

ヤングぅ~とシぃニア~の中間地点。
そろそろおまど母にもちっとは愛を分けてあげるのよ

5歳のまめちん! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-11 10:04:33
もうすっかりオトナだねぇ~
5歳になったら~もうもみもみはしないのかなぁ~
(歳には関係ないもん、するよねっ)

こんなに大事に大事に育ててもらって、おとぉはん
おかぁはんに感謝だね、まめちん

おかぁはんからプレゼントがないことを知って
「えーっ」のお顔も「よかったぁ。」のお顔も
いつもと変わらず可愛すぎるよっ

今朝も恒例のおとぉはんでの充電もしてるし~
いっぱい遊んでもられると良いね

今日はまめちんデーを楽しんでくださいね

5歳、おめでとう! (はーたんママ)
2009-04-11 10:05:29
まめちん、お誕生日だね、おめでとう!

ぱーちぃでは、おいしいものいっぱいもらおうね。

もうすぐ小学校に入るんだね。
横断歩道は手を挙げて!

Unknown (miyaya)
2009-04-11 10:09:04
ちょ、ちょっとー!
今まとめて記事読んでたんだけど、
インタビュ~ってなんじゃ~!?
お誕生日とダブルで祝!祝!だわね~!

↓の赤っ鼻のおたまちゃん、笑えた~。
miumiuさんってマジ器用じゃの~!
HAPPY BIRTHDAY! (あさじろう)
2009-04-11 10:16:18
お早うございにゃす!
まめじろうさん、5歳のお誕生日、おめでとうございにゃす!
あなたも立派なオ・ト・ナ
おかあはんを困らせたり、
いけずな態度で悲しませたりしてはいけませんよ。
(まあ、窓際さんも楽しそうではありますが・・・)
して。
夜中ダンナに「まめちん、5歳のB・Dだよ」
と言ったら「え?5歳・・・?」
どうやら貴方の貫禄に、勘違いしていたらしい
「まだ、おっさんやないわい!」
と叱ってやって下さいな。
で。貴方はライオンとチーター
本当はどっちになりたいの?
Unknown (ポゴンタ)
2009-04-11 10:16:53
まめちん、お誕生日おめでとう。
ダイエットするん?
うちのまめちんクラスのごんたも
先月からやってるよ。
気合いれて、ぼちぼちがんばりやあ。

元気で楽しく過ごせますように。
パーティーが楽しみだね。
おめでとう(^O^)ございます (こっぴぃ)
2009-04-11 10:18:26
5才のばーすでぃ(^O^)

親子3人で、のんびり過ごしてらっしゃることでせう。

いつも、毎日、楽しみに、ブログ拝見させて頂いてます。

おかげさまで、いつも、笑顔&元気を

充電させてもらってます。

更新も大変かとは思いますが

楽しみにしてますので

これからも楽しい会話聞かせてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。