でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜の騒動。

2014年11月13日 22時09分12秒 | まめじろうな日々


じゃぶじゃぶとパックを振る。

うわっ もう来たんだ
  
今から、晩ごはんの支度でして・・・・・

  
まめちん、ちょっと落ち着きなさい

ほら、おすわり
  
コレだけはね?できるんですよ

  
そうじゃなくて、
「クリームを下さい。お願いします。」だろ

ほら、言ってみろ
  
・・・・・・・・・・・・



どれぐらい、いる?
  
いっぱいって、どのぐらい?

  
・・・・・・・・



小さいお皿を出して、パックを開ける。
  
今、やってますから

  
ちょっと落ち着けって

  
・・・・・・・・・・・・



これぐらいでいいかな?
  
もっとって、どのくらい

  
・・・・・・・・・・・・




ま、いつも通り器に入れて
まめやんのテーブルへ置いてやろうと・・・・・
  
うわっ

  
手からチョクですかぁ?

  
このヒト、手から直接 モノを食べるってコトは

ほとんどしないヤツなのだが・・・・・
  
ひぃ~っ


慌ててテーブルを引き寄せ、置いてやる。
  
・・・・・・・・・・

  
もぉ舐めたのか

  
・・・・・・・・・・・

  
じゃ、「ごちそうさまでした」は?

  
うっ うるさいなっ もぉ片付けるぞ

  
余計な器を洗って片づける。

  
そうこうしてるうちに、パスタも茹であがる。

  
わたしの背後で、動かぬまめじろう。

  
オヤジ:「まめちん?ジャマなんじゃない?

  
オヤジ:「おかぁさんに、キレられるよ?

  
んもぉ~っ いい加減にしないと

丸焼きにして食っちまうゾ?
  
ま、そんな今夜の晩ごはん

  
酒のアテに買って来てあったサーモンで、パスタ

  
それにしても、飽きっぽいオトコだってのに
いつまでこのクリーム熱が続くのか・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     作りもしっかりしてるし、こりゃ便利デス


    カレンダー、受付中です
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« プリティーネ。 | トップ | 振動。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん。。 (MARlKO)
2014-11-13 22:24:41
ほんとに、丸焼きにされて食われるよ?

!!(゜ロ゜ノ)ノ
Unknown (まさと)
2014-11-13 22:30:34
クリームキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

まめちん・・・み、耳・・・・・
Unknown (枝豆)
2014-11-13 22:50:21
これが落ち着いていられないわよ!ねえ~まめちん♪ミルク貰えておいしかったね
飲み過ぎーねむいっす! (ロッシー)
2014-11-13 23:17:05
今日はめちゃくちゃ歩かされて疲れました~膝が痛いわ…

今更ですが、ゴム手袋、カサベラっていうのが私は使い勝手が良かったです。ピンクがお勧めです。箱に入っている800円+税、黄色、緑色と三色展開ですがピンクが質感良い気がします。
長持ちするし、指先に感覚が来るので、散財残りもわかると思うのですが…良かったら。

疲れすぎて酔いが止まらないので寝ちゃいます~おやすみなさい~
遅くなりましたが (こまま)
2014-11-13 23:42:49
うちのネコ、ちっさ~い輪っかに入りました!まめちんとは違い、チーターじゃない模様。うーん、残念。
Unknown (ともしゃん☆)
2014-11-14 03:23:46
まめちん、ほんと生クリーム大好きなんだね~(^o^)

体に悪いかもだけど、いっぺんどれ位まで飲むのか試して欲しいです。笑

おはようございます(^o^) (でぶアメショ)
2014-11-14 05:30:09
カレンダーようやく注文しました(*^^*)

楽しみです♪

Unknown (有子)
2014-11-14 07:06:25
おはようございます。
まめちん、お座り出来るなんて偉いね♪
おはよ~! (megyu)
2014-11-14 07:46:56
職場は雪がちらついています
まめちんホント生クリーム好きだね
なごりおしな~、の表情がたまりません
そろそろタイヤ交換しなければ・・・
が来ました
それにしても・・・ (平蔵)
2014-11-14 08:45:32
パスタ率高いよね~。

フェットチーネなんて使ったことないかも
ペペロンチーノ専門だからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。