でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

事情聴取。

2008年06月23日 14時32分10秒 | まめじろうな日々
    転落中です。本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒっ 押してけれ~!  


ただいま~ ママ、帰ったよ~
   
ただいま~

   

・・・・・・・・・・・・っ

   
おかえりぐらい 言わんかいっ

ところで、アレ以来、シンクに乗ったりしてないだろうな?
   

みんなもコメント欄で言ってたけど
おまえ、昔からよく飛び乗ってたんじゃないだろうな?
   

な~んか、信用できないんだよな~
   
要経過観察


今日のランチはコレ~。
   
夏にラーメンなんて、

   
も、汗だくだくだく
5位転落中っす。ポチっとお力、いただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
        ↑↑                  ↑↑
        どっちも押していただけると嬉しいな~


                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


    注文しちゃった ダイエットは?とか言わない。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« 驚愕の事件発生。 | トップ | 虫愛でる猫君。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンク事件 (ムックのお母ちゃん)
2008-06-23 14:54:02
大丈夫!
その内に乗らなくなりますよ。

うちの、もう一人 空{クー」も、若かりし時は、流しの水道で遊ぶのが大好きで、お風呂も大好きでしたが、年齢と共にしなくなります。

まめちゃんは、まだまだ若いし活発な坊ちゃんやから少しオオメに見てあげて~。

あんだけ、人の会話と行動を分かってるボーヤちゃんはいないです。

お仕事、お疲れでませんか?

ごめんなさい!27歳のママに
       まめじろうファンクラブ&後見人
Unknown (マグロ君)
2008-06-23 14:54:30
ラーメンすきやね~

美味そうや~いつも・・半熟卵が・・・

痛風~大丈夫かい~?

ダイエットは終了やろ?


ぽちっと!
留守中は~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-23 14:59:09
ほんとに、シンクに乗ってないのかなぁ~
「やばーっ」の時のお耳が、あやしいなぁ
でもここはひとつ可愛いわが子の言う事を信じましょう
クーラーの効いたお部屋で食べるラーメンは最高ですよねっ!
ぁ~!そうかもしんない (のんたん)
2008-06-23 15:17:24
まめたん、乗れるのね。う~んテレビでいくと、だいたい常習犯ね。
まめたん・・・これ以上に監視されるのね
ふふふっ、窓ちゃんの報告楽しみ。思い出した2・・めざましテレビの土曜ねこ見てたんだけど、おフロ大好きねこだったよ
飼い主さんがねこを、オケから取り出したんだけどまだ入るってだだこねて、オケに手をかけてました。
かわゆかったです。まめじろうもおフロスキになるといいのにね。窓ちゃんが楽できるのになぁと思って見てました。
Unknown (miumiu)
2008-06-23 15:25:57
日中の留守の間に、ガムテープの粘着部分を表にして
シンクの上に貼っておいたら?

乗ったら、毛が付いてるはず

牛乳は必要だね
Unknown (サンタ)
2008-06-23 15:37:32
ウチはシンクの上にネコ用飲み水置いてるんで
乗ってもヨシ

それがガスコンロの方は絶対上がらないんだよね
なんでかというと掃除が行き届いてないから
足の裏がベトベトになるの知ってるの~
間違いなく (ぽちにゃん)
2008-06-23 15:43:55
シンクの上にのってます
証拠はあの「イカ耳」。
コンロが心配ですよね。うちの猫、コンロで肉球ヤケドしたので
それだけ気をつけてあげてくださいね。

前足がちょこんと揃っていて可愛いでしゅぅ

Unknown (凛)
2008-06-23 15:57:25
久しぶりです!
ブログは毎日見てましたが、コメントはしてない凛です。 スイマセン
気持ちよく寝てて起こされるのはまめちゃんに同情します・・・。
でも、おかえりは言いましょう!(上から目線でスイマセン)
ところで、ダイエットも、順調(?)みたいですね。
いいなぁ・・・。
突然ですが、30人31脚って知ってませんか?

私のクラス、それに出場する事になったんです、はい。
その事を家族に話したら、もっと痩せろ!て言われました
ご飯はそんなに食べてないと思うんですがね・・。
甘い誘惑には勝てないッ(特にアイス、ジュース)
とか言って、アイスはそんな食べてないです。
ジュースですね、ジュース・・・飲みまくりです。
どうしたら、誘惑に打ち勝つ事ができるんでしょうか?!
では、この辺で失礼します。 長文スイマセン



ラーメンどんぶり (はづ)
2008-06-23 15:57:26
にゃんこがシンクの高さに乗れないワケないですよね…
実家で飼ってたにゃんずも、二段ベットの上段に、
シュタっと登ってきましたモン

どんぶり新しく買ったんですか?
四角い渦巻き模様が鮮やかで、
中の物と色合いが美味しそうさを倍増させますね!

お弁当食べたのに、お腹減ってきたなぁ。。。
(お腹のお肉は増えるばっかりなのになぁ。。。)
行こうと思ってた (ボンボン)
2008-06-23 16:29:35
今日、ラーメン定休日でした。。。

ひどいわ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。