でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソコはわたしの席。

2007年10月28日 23時51分07秒 | まめじろうな日々
トイレ行って戻ってきたら・・・・・・
   
ソコはおかぁさんの席だろぉ?

   
空いてたって、
ソコはわたしの席って決まってるんだよっ

   
そういう目でわたしを見るな


ケツ圧で吹っ飛ばされる前に逃げたまめじろう。


今度は・・・・
   
ソコはおとぉさんの席

   
空いてても、ソコはおとぉさんの席なのっ

あんたには、
ちゃんと自分の席を用意してやってるだろぉ?
   
そうそう、それでヨシ


オヤジ:「どうしたの?まめちん
   
なんでだよっ



それじゃ、また明日から新たな1週間。
   
なんかコワいよ、その顔


    
センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ぽちっと押してくれなきゃイヤ~っ

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日も気楽なネコ生活。 | トップ | ちゃっかりしてやがる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎっち)
2007-10-29 00:34:46
分かるわ~。トイレから戻ってきたら私の座る場所がね~!!
しかも当たり前な顔して居座ってるし。。
なんなんだ!猫って!
返信する
Unknown (じゅじ)
2007-10-29 01:30:42
まめちん・・それじゃがんばれないよ・・
なんか、顔暗いし・・・
変に姿勢ええし・・
まめちんらしくない・・
「けけけっ」とかの方が元気でるよ~~

「でも空いてたでぇ~~」はほんとに声が聞こえてくるよ~だじょ。
ふっしぃぎぃ~
返信する
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-29 06:01:00
今日はちょっと早いんですが、朝から、まめちゃんの元気を頂こうと思いきましたうちも座るとこがない状態あります・・・ひっつき虫の子ばかりなので嬉しいんですが、忙しい時は踏んでしまいそうなおとぉはんは特にまめちゃんに甘いんですねだから、おとぉはん好きってちゃんとストップライン内での、おすまし顔にポチっと
返信する
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-29 07:43:31
私の田舎では、「猫の座変わり」という言葉?が有ります。今まで人の居た場所は温かいので、ねらっているのでは無いでしょうか。
まめちゃんはアメリカ人?なのに・・・。
うちの猫は自分の座布団以外は座りませんので掃除が楽で良いです。
返信する
空席 (ぼの子)
2007-10-29 08:02:46
当家には若干の空席がございます♪
まめちん、座っていいよ~♪


たまに高ケツ圧で飛ばされるかもしれないけど(笑)


自分の席でモミモミして、
やっぱモフモフが気に入ってるのね~

ラインギリギリで、「空中ナシよ!」って感じ(笑)
直立不動な感じが哀愁を感じるワ~♪



ぽちりん♪
返信する
おはようございますぅ (ぽちにゃん)
2007-10-29 09:17:17
昨日の夜もteaだったんですね。頑張ってますね。

まめじろうさんの顔・・・
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-10-29 09:19:14
週末・・・楽しみにしてるよ~

豪快にやってください~
返信する
前から気になってたこと (タクママ)
2007-10-29 10:48:03
窓際さんおはようございます
しょうもない事ですが、まめちゃんのエステ後の抜け毛はどうされてるのですか?
いつもあんなに沢山抜けてるのをみると、私はワクワクしてしまうのですが・・・
ちなみに私は抜け毛で猫玉を作ります
抜け毛を集めて台所洗剤をかけて手のひらでコロコロ転がしながら丸めます。泡が出なくなるまで水で洗って乾かして終了です。猫の良いオモチャになりますよ
猫が噛んで毛が散らばるのが嫌なら(結構固いですが・・)猫玉を芯にして何かで包んで下さい。
自分の臭いとか触感が良いみたいです
返信する
うん、頑張る♪ (ごま)
2007-10-29 11:52:41
窓際さん そう言いながら、当たり前のように座っているまめちゃんが可愛いんでしょうね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-10-29 14:12:51
ブログの途中で席を立って……
もどってくると、占領されてます(汗)
2匹にかわるがわる占領されるので、気が休まらない(涙)
どうして猫は、人の場所の横取りが好きなんでしょう(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。