でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【続】秋の夜長の過ごし方。

2007年11月09日 01時15分39秒 | 記録達成
オヤジはハマのスレンダー美女がくれた、
麻布十番『豆源』のおかきをアテに手酌で呑んだくれ。
   

ネコは夕飯食ったら、
世の中のすべての物事に興味が無くなる。
   

あんまり立派な腹毛なので、
   
わたしはモフってネコを怒らせる。

起きてしまったネコは、
   
オヤジの密やかな愉しみのジャマをする。


こうして夜は更けてゆく・・・・・・。



ところで、
   
ちこっとアクセス記録、更新です

皆様、これからもこんな我が家を、
よろしくお願いいたします~

  センキュウベラマッチャ

  
メルシィボークー   なので、どっちもぶちぃっと押してけれ。


    
     まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長の過ごし方。 | トップ | 若返りの秘薬。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!! (ぴかりん)
2007-11-09 01:47:49
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

。。。今ね。。もう寝ようと思ってたんだけど。。。
「窓際さん家」が『更新』してたら「もう一杯」って、覗きに来たんですよ~
アリガト♪(他力本願←こんな時にも使うのか?!w)
やった~~~っ♪もう一杯飲める
おバカな私を「これからもよろしく」(知らんがな!笑!)。。。ですな(爆)

あ!「mixi」の件(?)ですが。。。
「紹介」より、『おともだち承認』申請したら「受け取って下さるのか知らん?」。。。(友達少ないんでw)どうなのかしらんダメ?
Unknown (SALY)
2007-11-09 02:27:24
ぐんにゃりの まめくん
ああっ モフってしたいわぁ・・・


でもすごい おなかだよね…←人のことは 言えない


おとぉはん 半ズボンで 寒くないの?
まめくんに乗られて 痛重くない?


んで 窓際さんは 何してるの?


アクセス数すごいねぇ。
どんどんあがっていくね。

この調子で うなぎのぼり~



ガンバレ ガンバレ♪
応援してますよ~ ぽちっとな





おやすみなさい (うだつ)
2007-11-09 03:53:41
やぁ~っと仕事終わったよぉ~
てか持ち帰り残業なんだけど職場でのんびりしてた自分が悪いだけ
仕事が終わったご褒美に、我慢してたまめじろうさんをやっと見れて達成感もひとしお
癒されるぅ~
ありがとまめちん
窓際さん、今日も楽しいブログをありがとうございました
それではおやすみなさぁい
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-09 07:56:35
まぁ立派なお腹毛ですこと!
窓際さんでなくても、触らない方が罪。
順調ですね! (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-09 08:13:11
たくさんの方が、まめちゃんの可愛さとまどぎわさんとおとぉはんの楽しい日常に癒されているんですね私も、毎日クタクタに疲れていても、こちらにお邪魔せずには一日が終われませんものこれからも楽しみにしていますまめちゃんの立派なお腹にポチっと
いいねぇ~ (shanngurira)
2007-11-09 08:39:47
「ネコは夕飯食ったら、
世の中のすべての物事に興味が無くなる」
私もそうしたいよ。
食事の後始末、誰かやってくれぇ~い!と思っちゃう。
まめちんは幸せだよ。
そこには至福のひとときがあるよ!

と、愚痴っている暇があるんだからさっさと家事を始めるか・・・
ここ(ブログ)にきて時々癒してもらってます。
時々、毒づいてもいます。
えっ?えっ! (neko's)
2007-11-09 09:06:38
訪問者6,498って・・・、1日にそんな沢山の人が訪問するの?
すごぉ~い!
すごいね。
Unknown (マグロ君)
2007-11-09 09:09:50
またまた更新~すげ~

しかし~色んな美人がいるもんだ~

浜のスレンダー・・・・かっこいい!

禁酒してる人間が・・・・「あて」・・・言うな!

あ~あのコース・・・11000円!

ぽちっと!ダブル!
は~い (ぽちにゃん)
2007-11-09 09:12:29
もちろん応援し続けますよぉ
まずはぶちぃっといっときました

まめじろうさんのお腹、顔でいかなくても手では必ずいくでしょう。
シールには動じないのに、モフられるのはイヤなのね。
ん~、何が基準!?

行ってらっさーい
Unknown (ぐず)
2007-11-09 09:27:13
モフモフ、きもちよさそう~♪
まめちんの腹毛はまっちろちろで、うちのらんちと
おそろです!
ところで、おとうはんは半そで半ズボンですが
まだ寒くないですかぁ???
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしまふ(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。