でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼が反応するものは・・・・。

2011年06月06日 14時05分51秒 | まめじろうな日々


昼休み。

いつものプロテインをごきゅっと飲みほし振り返る。

あの・・・・まめさん?
   
じぇんじぇん起きないのである


しょうがないので・・・・

カリカリの入った戸棚を、ちょっとだけ開ける。
   
早っ


まめちん、やっと起っきしたかな?
   
うんうん。 もぉすっかりお昼だよ?


で? 帰って来たおかぁさんに
何か言うコトは無いのかな?

   
ばかぁっ



しょうがないので、お昼のカリカリを準備する。
   

そうじゃなくて、もうちょっと他に言うべきコトバがあるでしょ?
   
“いけず”じゃなくて、礼儀を教えてるんだよっ

   
ほら、まずは帰って来たおかぁさんに
「おかえりなさい」でしょ?

ちゃんと言えたら、ごはんにしてあげるから
   
まめちん、聞いてる?

   
じぇんじぇん聞いていないのである

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす
     こっちは雲丹にめかぶ。コレも安くて旨いっす


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« トイレの砂が・・・・。 | トップ | ちったぁ動いていたらしい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろ~っ (にまめ)
2011-06-06 14:24:17
と、朝、まめちんは言ったような気がする・・・
そっか、寝るのをがんばってるのか
まめちんの目ざまし時計は『カリカリ』の音??
そりゃ いけず でしょ (王子のばあや)
2011-06-06 14:25:29
ごはんよそってから 礼義を教えるって
無理ですよ。そうでなくても でっかい
お目々が詰まってる にゃんこの 頭蓋骨の中は
「ごはん」でいっぱいになっちゃうんですから。

今日もママンのヘアバンドの匂いのするとこで
ぐっすりお休みだね。
今朝は (平蔵)
2011-06-06 15:24:14
『がんばろー』って人のケツ叩いといて
自分は食っちゃ寝かよぅ

たとえ寝っ放しでも
帰宅したらネコがいるってだけで
シヤワセじゃないっすか。

寝ることこそが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-06 15:43:24
まめちんのお仕事だもんねぇ~
寝る子は育つ、そして~まめちんもますます育つ
うんうん、たくさん育って、いつまでも元気にいてね~

まめちんの脳内メーカーで見たら、ママンと同じく
『食』で、いっぱいなんだろうなぁ
で、はじっこには忘れず『おとぉはん』なはず~
我が家の (しろねこ)
2011-06-06 15:45:27
うちの猫さん、私が朝皿に入れて、あげたら食べず、兄が、手に載せてあげたらしっかり平らげたみたい
応援のおかげで (うずっち)
2011-06-06 17:02:00
まめちんの応援のおかげで、
実習1日目は終了。
まめちん、あと3日応援よろしく
で、最終日はご褒美にバーチャルもふもふを
ツチノコ? (スーパーももちゃん)
2011-06-06 18:50:14
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんはツチノコですか?

でも、ご飯にはきちんと反応するからまめちゃんらしい。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-06 20:26:47
月曜日だし…みんなの応援したから、疲れちゃったのかしら?


でも、カリカリの棚の音で起きたから、お耳は起きてたのかしらねぇ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。