でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トイレの砂が・・・・。

2011年06月06日 09時32分31秒 | まめじろうな日々


トイレから出てきたまめじろうさんの背中を見て驚いた。
   
砂・・・・・が、くっついているのである


シッコ出たの?
   
そりゃよかった。

で、ところでさぁ・・・・・
   

その背中・・・・
   

砂が付いてるよ?
   
うん。 トイレの砂

なんでトイレの砂が、背中にくっつくワケ?
   
しかもくっついてるってコトは、やっぱ

濡れてねっちょり固まろうとしてるから、
くっついてるワケ?
   

つまり、シッコにぬれたでんぷんで、ぺっちょりと・・・・
   
分かったよ


いったい、何がどうなってそうなるのか


ま、そんなワケで6月2週目の始まりです。
   
一週間のはじまりだ

   
みなさん、お忙しいでしょうなぁ

   
ほへ?

   
あらま

それじゃお互い、1週間・・・・
   
がんばりますか

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです

いよいよ残り100個を切りました
ご協力に感謝です
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 毛布で封じ込む! | トップ | 彼が反応するものは・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (れおすけ)
2011-06-06 09:49:53
まめちんの可愛いお顔で、
今日も何とか頑張れそう
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-06 09:51:47
そうなんよ、まめちん・・・
なぜか毎年この時期になると忙しくて~
去年は伯母宅ドロボー事件で大変だったし
でもねぇ、まめちん&うちの子が応援してくれてるから
頑張れるんだわ

おトイレの中でお砂かけしたら、勢いあまって
背中にくっついちゃったのね?

それにしても器用というか、なんというか
「あ~・・・」のお顔の、向かって左側のほっぺ
ポッとしてるようにも、茶っこくも見えるんだけど
Unknown (きゃあ)
2011-06-06 10:05:19
いや~ん。嬉しい、マメ様!!!
夏フェスの前のこの時期は激務になってくるんです~。こないだなんか意識不明になって倒れちゃった。マメちゃんのお顔を眺めてがんばります!!!テンキュ~!
ぎゃんばろ~♪ (たいたい)
2011-06-06 10:34:51
一週間は早いねぇ!
今週も がんばっていこう!
まめちんのエールで 100人力だ~(*^^)v
ありがとう (しゅうママ)
2011-06-06 11:12:31
ありがとう!まめちゃん。
がんばるよ。
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-06 11:24:08
まめじろうサンのお顔を見て
頑張ります~。
ありがとうございます~。

だいじょぉぶ のお顔見たら なんか
ホントに大丈夫な気がして来た。
ありがと~ (シエルまま)
2011-06-06 12:19:05
でたよ~のまめちん、かわいい^^
今日は、いっぱい
応援してくれたから
超多忙も乗り越えられます~
ありがとぅ!!!
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-06 12:32:10
いやん!!可愛い♪♪♪

まめちんが応援してくれるなんて…腰が痛くても膝が痛くても頑張らないといけないわ!!

まめちん、有難う☆

お返しにランキングにぽちぽちっ~!!
こんにちわぁ^w^ (おきなわ娘)
2011-06-06 13:34:53
まめさんが応援しえくれるので
私も学校がんばります

最近、お疲れだったのでまめさんの顔見たら
癒し~
になりますよ。

トイレのお砂もまたかわいいね
頑張れる~ (しぇりぞう)
2011-06-06 13:42:08
まめちんの応援で今日はやったるでぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。