でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちこっと更新~。

2007年02月22日 15時20分19秒 | まめじろうな日々
今朝はゴージャスな朝食だった
   
昨日の冷凍クロワッサン
昨夜から冷蔵庫で解凍しておいて、
起きたらとにかくオーブンへ。

   
クロワッサンの焼ける香りとコーヒーの香りで
気分はなんだかパリジェンンヌ  ←バカ





ところで・・・・・
   
昨日、また微妙ですがアクセス記録更新しました
皆様に感謝感激



今日も同伴出勤を試みてますよ~
   

連れてきた途端のウン●・シッコ
恒例化してきました~

   






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   なんだかバタバタな1日です~。




     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの一途な愛。 | トップ | それでも続くまめじろうの愛。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (斉藤)
2007-02-22 15:59:40
パリジェンヌさん、忙しそうですね。
私は相変わらずダラダラしてます。
いっちょ、お買い物にでも行くかね。
クロワッサン&カフェオレシルルブレ (ももとどちゃん)
2007-02-22 16:51:16
窓際さん、こんにちは。

これであなたもパリジャンですね。でも、私の朝はガッツリ食べる派です。

まめちゃんは何のにおいにかぶりついたんだ?同伴出勤の結果はどうでしたか?
Unknown (mika)
2007-02-22 16:56:40
上手に焼くもんだね~
オヤジさん、感激してたでしょ
やっぱクロワッサンは作るの面倒だから
こうやって食べるのが一番
Unknown (マグロ君)
2007-02-22 18:07:10
すご~い!また更新・・・!

朝からクロワッサン・・手が込んでますね~

雨降ってません?そちら・・・!


コーヒー・・・まさかインスタントではないですよね~パリジェンヌ語りながら~!


ぽちっと!
Unknown (別宅)
2007-02-22 18:11:52
すっごい見てない間にグルメ記事満載♪

それにまめちゃんのおとおはん
ラブラブぶりも最高潮

ま、うちも全く同じ現象がおこってるから
あまり深く考えないでおこう。

今日は同伴出勤できたのねぇ。

もー、いーくつ寝ーるーとー
ニートでーすぅ

はぁ・・。荷造り、しよ。
(※片手にね)
Unknown (ヒロオト)
2007-02-22 18:47:02
おいしそうなクロワッサン、
朝から焼き立てのクロワッサン食べれるなんていいですね。
とりあえず、リンク先ブックマークしました♪
ダンナさまへのドス黒い嫉妬心よく分かります。
「だってまめちん乗ってて・・・」みたいな事ウチのダンナも言うんですよー
瞬間的にぷちコロシたくなります(笑)
な、なんて… (さかな)
2007-02-22 19:00:54
朝からクロワッサン焼いちゃうなんて、
なんてブルジョワなんだ…
っていうか、
どうしてそんな驚異的なアクセス数になるのですか
やっぱりまめじろう君の
「うひー」
が効いてるんですかね?
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-22 23:14:17
お夜食にクロワッサン食べたいです。朝からパリジェンヌいい。
おとーはんに甘えられて。。。エエですな。。。
何事もないように掃除機をかけられているお姿すごい!
まめじろう氏うちに来て怖くないって指導してくれないかな。
1Mばかし離れて色んなトコから狙ってます。
(コードをしまう時のシュルシュルを)
あんなに毛がもわもわするのですか。。。覚悟します。
Unknown (ギリちょこ)
2007-02-22 23:49:25
入ってスグに美味しそうなモノ載ってる…
例の増量キャンペーン中なのにこんな時間にしどい

あぁ…いいですね焼きたてクロワッサン
あ・夫に焼いてもらお
あのぉ・・・ (斉藤)
2007-02-23 00:21:07
miyayaさんとこのコメント欄に『寿司』ってありましたが・・・
本気(マジ)っすか?
寿司っすか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。