でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひさしぶりにスカされた。

2016年12月07日 09時18分40秒 | まめじろうな日々


ところでもちろん
昨夜も遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・
  
なに

なんで急にしっぽ、振り出したの
  
・・・・・



あ、わたしの座り方は
気にしない気にしない
  
って、また


つか、


なんかクサくね?
  
ぎゃーっ

  
おっさん、勘弁してくれ






で、しばらくすると・・・・・
  
まめちん?

  
熱々のベッドから・・・・

  
流れ出るまめじろう・・・・

  
ソレはまぁ、いいのだが、

  
あの、クチ

  
クってる クってる

絶対、よだれクってる
  
ぎゃーっ

  
わっ

  
起きた?

  
あの・・・・

まめちん、よだれが・・・・
  
ダメだ、こりゃ



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



お正月用にひとつ購入。
 
けっこう存在感がありマス
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 食事とまめじろう。 | トップ | わたしと彼と、その年齢。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-07 09:28:58
まめちん・・
床暖が気持ち良すぎて
魂が抜けてるよ~
だら~んと脱力ニャンコですね♪
あーっ (たまちゃん)
2016-12-07 09:34:20
まめちゃん
とろけるとろける
床暖暖かくて気持ち良いよね~
お口の下にお手手あるから大丈夫
可愛い~
すかしたった (黒豆小豆)
2016-12-07 10:35:05
ま〜めちゃん、すかしてまったか〜、
仕方ないな〜、健康な証拠やん😁
マットから、流れでとるん、あっため
過ぎちゃうか?
風邪、引かん様にな〜😴😷
おはようございます (りんリンママ)
2016-12-07 10:51:31
まめちん~!

気持ちよさげに寝てますね

しかし!寝ながらスカシっぺとは

しかも、しっぽでちらすなんて

誰に教えてもらったのかしら…
リラックス😃 (とら)
2016-12-07 11:22:18
完全リラックスだね、まめちん。
寒い冬にぬくぬくできるって、幸せ(*´∀`*) 

あ、窓際さん。かわいいまめちんのスカし、ということで👍
まめちんなりに、ニオイを中和しようとしていた⁉とこがカワイイですね😉
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-07 12:26:34
やっぱりまめちん自身でも臭いって思ってるのかなぁ?

だから、しっぽ振ってるのかな?

それとも、においを拡散する嫌がらせ?
チーター? (シエルまま)
2016-12-07 12:29:34
野性味ゼロチーター
まぁ、平和な証拠幸せな証拠
そのゆるゆるお口が
こちらも癒されるわ~
すかしっぺは我が家も
チビお嬢様に毎度やられてます
久しぶりに (く~る)
2016-12-07 13:28:03
まめちんの流れ出る寝方、サイコーです。特にクッてる時がめっちゃ好物です。ありがとう。
Unknown (マチルダ)
2016-12-07 16:21:13
まめじろう君、カレンダー届いたよ~🎶
また来年も癒される~💞
今月は誕生日なんで嬉しいプレゼントになりました😊

窓際さん、ぐずさん、有り難うございました😉
カレンダー (るーるー)
2016-12-07 16:22:27
カレンダー届きました!色んなマメチャンがかわいい! 一番好きなのはキャッチボールのやつです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。