でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝ごはんはチョコレート。

2007年01月14日 09時37分17秒 | まめじろうな日々
タイトルに意味は無い。
事実を書いたまでだ。

わたしはダイエットのため朝食は摂らない。
オヤジには食わして、自分は横でコーヒー牛乳を飲む。 がぶがぶ。

しかしこの時間になってくると腹が減る。
だからチョコレートを食う・・・・・・。





じゃ、惰性で更新



昨日のまめじろう。
   
昨夜はイヤに眠くて、まめじろうの世話になった。 無理やり。

そう言えば、昨日の『世界ふしぎ発見』。
ヴェルサイユがガンガン出てたんで楽しく観てたら・・・・

あのボケ、始まった途端にシッコいきやがった

なんでこうも見事にタイミングを合わせてくるんだ?
今朝は今朝で糞尿の世話・・・・・。





そういや最近は寝るときはベッドごと寝室に移動している。
   
ばばぁ、勝手に動かすなや。

呼んでも来ないんですよ・・・・・


ところが結局起きるとわたしの足元で寝ている。
おかげで毎晩カラダを伸ばして眠れなくなった・・・・・。
おっきいベッドが欲しい・・・・・。

自分のベッドで寝ろよな~
   
寒いんやもん。

そうかい・・・・







パリ旅行記、セーヌ河ディナー・クルーズ編更新中
ほんっとお手数かけますが、投票ボタン、ぽっちっとお願いできませんか?





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さ、久しぶりにまめのエステでもするかな。




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« あほボケまぬけ。 | トップ | 毛けケケケ。リターンズ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Y)
2007-01-14 10:40:13
もんごりんさんのところの
コメントのリンクからたどってきました。
はじめまして。

まめじろうさんは、勿論かわいいんですが、
美味しそうな写真もたくさんありますねぇ~。
さかのぼって楽しませていただきます。

またのぞかせて下さい!よろしくお願いします。
しっかり食べた (斉藤)
2007-01-14 11:42:39
今朝は、白いご飯に温泉卵、納豆、いくら醤油漬け、お味噌汁、昨夜の残りの天ぷら。
現在、朝ご飯作った夫は満腹で寝ていて、何にもしなかった私は、キテレツ見ながらビールをいただいています。

あ”ぁ~、私もまめじろう氏を抱きしめて寝たいっ!
Unknown (マグロ君)
2007-01-14 12:04:44
朝ごはんチョコレート・・・
あります~マグロ家でも、

昨日の夕食はケンタッキー・・・

おとといの昼は、ミスタードーナツでしたよ~!

休日は手抜きですかね~!

ぽちっと!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-14 12:42:46
家族には作りますが、朝、食欲の無い私は
甘いもの食べたりで、ごまかすことも^^;

まめちゃんと一緒に寝ているじゃありませんか。
無理やりでもいいんですよ!
あったかいものね♪
Unknown (ウリ)
2007-01-14 13:23:01
まめちゃん、足元で寝てくれるだけでもいいじゃないですかー。
朝ごはんはしっかり食べましょう。無理?
ところで、昨日の、けっはショッキングでしたよー
窓際さんが先代猫はどうでしたって聞くからー
昨日は眠れませんでしたよー。うそです
Unknown (mika)
2007-01-14 13:30:56
頑張ってダイエットしてるから
痩せてるんだね

いくら大きいベッドにしても
足元に寝るから伸ばせないよ~
Unknown (miumiu)
2007-01-14 16:01:14
以前は朝食抜いてました
でもダイエットするのに朝食抜くとダメって聞いたから食べてますが・・・体重変わりないなぁ

やっぱり猫と一緒に寝たいんだ
うちのマロ一緒に寝てくれるからあげましょうか?
朝ご飯食べないの~? (黒ネコ)
2007-01-14 18:17:56
朝食は食べないといけないようですが
窓際さんのところは遅くまで食べたり飲んだりしているから、朝はいらないのか(笑)
それにしてもまめちゃん可愛いではないですか~

まめちゃんウフ顔可愛いではないですか
微妙にカメラ目線はずして(笑)

まめちゃんサランラップが気になったのそれとも鶏肉
おすそ分けもらったのかな~

カサカサ音まめちゃん好きなんだ~
風は苦手ですよ~~
なんで何だか=3=3で逃げていきます
おすまし (ももとどちゃん)
2007-01-14 18:32:07
窓際さん、こんばんは。

私は朝ちゃんと食べるけど、チョコレート中毒の困ったちゃんです。2月は自分用にロイズのチョコを買います。

一番上のトーテムポールで押すましの写真が可愛いです。アメショー&スコティッシュフォールドの飼い主ブロガーさんが座っているときはおとなしいといっていましたが、まめじろうちゃんもそうなんでしょうか?
Unknown (miyu)
2007-01-14 19:32:51
そうそう、マリーアントワネットの映画、
ヴェルサイユ前面協力だってことで
見てみたい

まめちゃん運んでもらってるんだー。

うちはほっとくけど
やつはどこで寝てるんだろう?
(家野良ですから

それよりなにより
こちらの猫(?)ブログに
このブログにダイエットって言葉が
普通に出てきたのに驚いた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。