でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あほボケまぬけ。

2007年01月13日 19時57分22秒 | まめじろうな日々
毎度のことであるが、日中のまめじろう・・・・・。
   
いつもこうやって足跡が残っている。
わざわざ向こうから歩いてきてベッドに入るのが日課らしい




ところで・・・・
   
エアコンに吹かれて揺れるサランラップに気が付いたらしい。

ちなみにこれは解凍中の鶏モモ肉。 今夜は多いよ。366㌘。

まったく、余計なコトだけよく気が付きやがる
   
なんや、これ。動いてんで。

ま、ほっといても大丈夫だろ

   
あかん。届けへんわ。

   
うわぁ~ めっちゃ気になるやん。

   
どないかして届かんやろか?

   
ちょお待ちや。絶対どっか届くはずや。

   
やっぱあかんなぁ~。

   
これはこれで問題あるしなぁ。


バカじゃねーの?


結局・・・・
解凍した鶏モモ肉はこうなった
   
パスタも米も欲しがったのはオヤジである




パリ旅行記、いよいよ最終日突入です
ほんっとお手数かけますが、投票ボタン、ぽっちっとお願いできませんか?





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   1回記事が全部消えました。危うく燃え尽きかけたぜ。




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ネコとオヤジの攻防。 | トップ | 朝ごはんはチョコレート。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-13 20:12:30
いゃ~ん
まめちゃん可愛いぃ~
そっか、TVの上にはあがらないんだもんね。
賢い猫ちゃんじゃないですか

パスタに米…ブッ
Unknown (miyu)
2007-01-13 20:17:50
負けるなー、まめじろう!
テレビの上に飛び乗れ!!
意地でも訓練するのよ

そしたら366kgの肉は貴方のもの。
そして、さらに巨大化・・・

付け合せが、ごはんとパスタ?
ちょっと変われば
パンにゴハン乗せてるようなものか?

ビバ炭水化物
Unknown (mika)
2007-01-13 20:54:32
炭水化物×炭水化物・・・
うちのオヤジ、やきそばをおかずにご飯食えるよ・・
チキン、うまそう
Unknown (kan)
2007-01-13 21:26:56
まめちゃん、狙ってるね~(笑)
うちなんて、テレビの上なんて置いてると
トイレ行ってる間に盗まれてるわ~
今日もメロンパン見つけてじゅうたんの上で
食ってた
じゅうたん、メロンパンでボロボロ
うちの旦那も絶対麺類にご飯いる人
めんどくさいんだよね~一人の為にご飯炊くの・・・
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-13 21:51:05
まめちゃん、可笑しい^^笑えますよ。
テレビの上には乗らないのね。しつけが良いの?
うちはすぐに乗っちゃうけど。
しかも賢いよ!
タワーの上からのほうが良く見えそうだものね♪

パスタも美味しい。でもやっぱ日本人はお米でしょう。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-13 23:18:42
《苺ちょこさんへ》
TVの上には上がれないんじゃないかな
足かけるトコが無いから。
タワーが接近してるときは
よく手をかけてます。
そんな時は雑巾を投げつける・・・。

パスタに米・・・・。
お好み焼きに米・・・・。






《miyuさんへ》
なんか・・・・366・・・・キログラム・・・・
いくら大食漢でもそこまでは・・・・

肉肉肉






《mikaさんへ》
そうですよねっ
ウチもそうですよ。
でも関西人ですが
お好み焼きや焼きソバにごはんはどうよ?
って思ってます

ちっとも使わないパン焼き機を捨てて
こね工房クンを買えと言われてます






《kanさんへ》
いやぁ・・・ウチは食べないと思うな。
肉を食うよりラップを食いそう
逆にメロンパンでもOKなぐらいの
食の幅があってくれた方が・・・・
しかしメロンパン・・・・。
翼くん?

めんどうですよね~。
洗いもんがいっぱい






《ひぃ~さんへ》
とっかかりがあったら乗ってたかもしれないですね。
今は足場が無いもんで。
ま、乗ったら承知しないですけど。

肉汁かけて食う米はサイコーです
登れそうだよ! (ユーミン)
2007-01-13 23:41:54
まめちゃん!まめちゃん!
登れるよ。左のテレビの後ろに上がって、背伸びすれば、上がれるよ~。
でも上がっても冷たいお肉だから、食べれないな、
でもラップは、手に入るかな・・・
Unknown (junkincha)
2007-01-14 00:06:42
テレビの上にあがらないからえらいですよ~!!
うちも最近同じようなことがありました(・-・*)
うちのはティッシュでしたけどね~。
ふぅ~! (にょろ子)
2007-01-14 01:45:57
 ふぅ~!
まめじろう君の手が鶏に届かなくて良かったですね。
落っことされて床にべちゃってなったら大変~
 
 チキンのソテー美味しそう~。お酒にも合いそうですね
執念・・・。 (azuco)
2007-01-14 01:47:15
まめちんの執念はやっぱすごいなぁ。

2人で366グラムとは、ボリューミー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。