でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛けケケケ。リターンズ。

2007年01月14日 22時52分33秒 | まめじろうな日々
先週、エステしなかったまめじろう。 忘れてた・・・・。

だから今日は気合入れてエステした。
   
腹に毛がたまらないようにしてやってるんだぞ。 ホントは抜け毛がイヤなだけ。

   
いくらでも抜けやがる・・・・

久しぶりなんで首周りもモミモミ。
   

おかげで靴下は・・・・
   
ついでに静電気もバチバチ




ところで今日は・・・・
   
鶏、食ってきた

そろそろ“鳥インフル”の季節みたいなんで、
封鎖されないウチにね・・・・

   
これは刺身と酢モツ。

   
熟女な鶏肉が旨いそうですよ

   
これは刺身と皮。

刺身はデカいし、皮の脂の旨さがまたサイコー

これでしばらく焼き鳥はいいや あー、旨かった。





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   洗濯して干すのを忘れてることってありませんか?




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 朝ごはんはチョコレート。 | トップ | 寝づらい夜を過ごしてます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2007-01-14 23:09:27
わー、すごい毛がぬけましたねー。うちのフーは、いまんとこあんまりぬけないな。
鶏肉おいしそー。皮おいしいですよねー
私、来週、焼き鳥食べに行く予定です
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-14 23:11:27
冬って毛がモコモコだから特にね…
ウチもムダ毛(猫の!)&静電気が凄いです。

鶏インフルエンザ…嫌いだ~
職業がここで暴露してゆきますが影響したら給料に直撃です

鶏肉、ムネ肉を表面だけさっと湯通ししてマリネも美味しいよ
Unknown (miyaya)
2007-01-14 23:29:45
こ、これは・・・
ワタシの憧れの鳥屋さんでは!?
行ったの???いいなぁ・・・

うちもブラッシングしたいけど・・・
怖くてできない・・・
Unknown (miumiu)
2007-01-14 23:40:59
まめちゃんって抜け毛が多いのかな?

うちのあんまり取れてこないをだよね

まめちゃん若いからなのかな。



いいなぁ鶏肉料理・・ワタシ鶏肉大好きなんです\(~o~)/

また流行ってきてますね鶏が大量に殺されるのを見ると悲しい・・・

Unknown (miyu)
2007-01-14 23:55:52
あれ?
モエは、この後おうちで飲んだの?

鳥かぁ。
インフルエンザかぁ。
さっきも宮崎のニュースやってたねぇ。

ま、私も健康よりは美食派。

リスクがあると貴重価値倍増

体を張ったグルメに

まめちゃん、ご主人に近づかない方がいいよ

へんな病気もらってる可能性あるからね
え!こんなに・・・ (ユーミン)
2007-01-15 00:20:24
驚いた、すごい抜け毛だ~!
随分スマートになったのでは・・・
もうすぐ閉鎖なんてニュースで言ってたよ。
もう、お腹の中だから、大丈夫だ。卵も危ないって、
食べれる様になるといいな~
京都のインフルエンザの時、店から鶏と卵が消えた。
うひょぉ~ (斉藤)
2007-01-15 00:21:03
いっぱい抜けるんですねぇ

この鶏屋の過去ログ、見ましたじぇ。
何人で食べたの?って量ですよね。
今回もどっさりの刺し身
んまそうだぁ~
Unknown (mika)
2007-01-15 08:05:52

うちだけかと思ったらまめじも
結構抜けるんだね~

きのう、こっちのテレビで地鶏の炭火焼やってたよ。
火に油みたいな画像だね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-15 08:31:39
《ウリさんへ》
まだフーたんはちっさいですもんね~。
結構ガシガシ梳かしてやったら
いくらでも抜けましたよ

焼き鳥で飲みたいんですが、
クルマで行くから飲めない・・・・






《苺ちょこさんへ》
静電気も激しいですよね
抱き上げただけでバチバチくる。
全身フリースだから、余計なんだろな。

だんだん素顔が明らかになってきましたね
それに最後の1行。
メシ、ちゃんと作ってるんだ






《miyayaさんへ》
そうあの鶏屋さんですよ~
また「ご無沙汰じゃないか」とイヤミ言われた~
そんなにしょっちゅう行けるかいな。

あくび姫、そろそろ慣らしといた方がいいんでは?






《miumiuさんへ》
時間かけてしつこくブラシしてると
抜けてきますよ。
しかも強めに

そうそう。
鶏インフル来るとちょっとやっかいですよね。
わたしが住んでる地域は
あんまり養鶏業はいないからいいけど。
見てらんないし、食えなくなるし






《miyuさんへ》
はい~。家で痛飲。
あんなもん、外で飲めるかいな。
なんぼするねん

だって加熱すればいいんでしょ?←刺身も食った
Tボーンステーキも平気よ
でも死因はメタボちゃん






《ユーミンさんへ》
うん?翔君は抜けません?
ここまでガシガシ抜くのはウチだけか?


鶏インフルが出ると
TV観てる限りじゃ付近が封鎖されてるじゃないですか。
わたしが行くところも養鶏場併設なんで、
エリアに入ると行きづらい・・・・。
慌てて行っときました






《斉藤さんへ》
うわっ実は過去ログ、リンク貼りたかったけど
自分でいつだか分からなくて

注文は3人前っす

この抜け毛が毎日掃除する理由ですよ
冬→春の生え変わりもひどいですよ~






《mikaさんへ》
抜ける抜ける
最初は抜けないんですけど、
しつこくブラシしてるとどんどん抜け始めます
腹に毛玉がたまらないように
週1でブラシしてるんですけど
先週は忘れちまって・・・・・

最近、地鶏が流行ってますよね~
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-15 09:19:51
エステ、まめちゃんおとなしくしていていい子ですね。
終りなく抜けてきますよね。
これから春に向けて、益々すごくなりそう。
うちは最後はコロコロ使って、はい、終了!
ブラッシングをやってくれる機械でもないかな。

トリ肉は私も大好きですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。