でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もらった覚えもないんだけどね。

2017年06月07日 09時17分28秒 | まめじろうな日々


昨夜もまめやん好みに
寝床を設えてやりましてね。
  
要するに、

敷物付あたしの股間
  
いったいどんな寝方してるのか
そっと足を引き抜き
前にまわってみたのだが・・・・
  
爆睡っすね


ねぇ、まめさんや。
大股開きもそろそろ疲れたし
ちょっと横へ避けてもらえないかな?
  
もしくは股間で

ヨコではなくタテに・・・・
  
だめだこりゃ



で、そんなまめさん、
しばらくすると・・・・
  
えらくぎぅぎぅ押されて

気が付きましてね
  
なにかにカオを押し付けていると

安心して眠れるまめじろうさん。
  
こっちは身動きできず

結構ツラい
  
でもね?
耐えましたよ?
まめちんの為ですから



で、寝室へ移動する。

今度は・・・・・
  
オヤジですかい

  
へ?

  
送電してもらった覚えは
無いんですけどね おかちーなー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今年はどこのを予約した
  
桃の季節、楽しみっすね~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ハダカの付き合い。 | トップ | 夏のねこあるある。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-06-07 09:25:13
まめちん
おとぉはんから充電
たっぷりできたかしら?
ママンの股間 大好きなのね
ぺったりとくっついてるまめちん
しあわせそうですね💛
ぷっ (たまちゃん)
2017-06-07 09:27:40
気がついたら電池減ってた?
ママンが吸い取っちゃたのかな(笑)

まめちゃんの寝顔見てると癒される~
ってか眠くなる

もう桃の季節か…
窓際さんってホント季節を楽しんでるよね
良い事だね
桃・・・ (平蔵)
2017-06-07 09:46:14
季節を楽しむっつーか、
食い意地張ってるっつーか、
食いモン中心に世界が回ってるっつーか
『グルメ妖怪』の名に恥じないねぇ

しかし、猫の寝顔なんて
朝から見ちゃいけねぇな
思い切り脱力~
おはようございます (りんリンママ)
2017-06-07 11:21:12
あらっ!寝ている間に送電しちゃったの~

おとぉはんが居てて良かったね

もうすぐ桃の季節ですね
楽しみ
Unknown (ふちゃみん)
2017-06-07 12:21:41
えっ?

おかぁはんのおまたにいつも居るのは、送電する為なのぉ?

ねぇ、まめちん‼

居心地がいいから、居るんじゃないのぉ?

送電してるようには見えないんだけどなぁ。

めっちゃ気持ち良さそうに寝てるんだもん!!

桃と言えば…斉藤さんの名前が浮かぶ(笑)
よく‥ (めちゅ)
2017-06-07 12:45:47
若い子と寝ると、生気吸い取られるとか言うけど‥
愛が強い方がすいとっちゃうのかなぁ?やっぱり( ̄▽ ̄;)
悲しいかなまめちんたら、おとおはんの足首にぴったりくっついて、安心した顔してるよな‥(^◇^;)

桃は少し前に福島のを予約注文済みっす〜(^_^)v
7月下旬頃、届く予定♫
注文後、小躍りしたっすよ😁
窒息寝 (シエルまま)
2017-06-07 14:16:18
まめちん、ぎうぎう鼻押し付けて
窒息しませんかあ?
鼻からの息にまめやんエネルギーが
出ていてそれをママンの毛孔が
吸い込んだってわけかい?
お疲れ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。