でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハダカの付き合い。

2017年06月06日 21時44分33秒 | まめじろうな日々


ボディソープを
詰め替えて出てきたら・・・・・
  
わっ びっくりした!

  
いつの間に入って来てたんだ

足音しのばせて
入って来るなよ
  
あぁ、そう 足音なさすぎ

  
えぇ?

あぁ、まぁ・・・・

おまえも一緒に入るか?
  
じゃぁ、キミはいったいココに

なにしに来たのかなぁ?
  
もしかしておまえ、

寂しくなったんだろ
  
じゃぁなんでわざわざ
入ってきたのさ
  
あぁ、はいはい



って言うかさぁ
  
そろそろ出てってくんない?

  
なぜって、そりゃあんた
これからお風呂に入るんだから・・・・


って、なんで鳴らしてるの
  
なんなんだ、こいつぁ



ま、付き合ってられないんでね。

じっとり見送られながら
お風呂に入る。

で、出てくると・・・・
  
まだいたのか

  
ちょっと開けてあったでしょ

なんで押して閉めちゃうのかな
  
・・・・・


やれやれ。
まめちんはこまったヒトだねぇ
  
おっと 手を洗わないと
このままスキンケアしたら
アレルギーが出ちゃう



そんなお風呂あがりのわたしに・・・・
  
え? なんつった?

  
くっそぉ~ぅ






ところで今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより
皿うどん


って、うずらのたまごが
オヤジの方ばかりに入っちゃったと
ボヤいたら・・・・・
  
1コ入れてくれまスた

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


いつの間にか
ハンバーグも飲み物になってたそうで
  
旨そうなんで、注文完了
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 落ちてまで欲しかったような... | トップ | もらった覚えもないんだけどね。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぅぶぅ‥ (めちゅ)
2017-06-06 22:16:02
しながら、おててにぎにぎ?
甘えてるな、こりゃ😁
かわいいねぇ、まめちん💝

皿うどんのうずらに、おとぉはんの愛を見たね〜😁
家族仲良しでよろし( ´ ▽ ` )
あらぁ、かわいい (シエルまま)
2017-06-06 22:26:32
❤️嫌だぁ。お風呂待ちしてるなんて
やっぱり、ママンが大好きな証拠だね〜
こっ肥えた?なんて言ってはいけませんぜ。
ママンもレディーですから!
もしかしてまた越えた? (たまちゃん)
2017-06-06 22:59:22
まめちゃん
これは言ってはいけない台詞だよ
ああ耳が痛い…

にぎにぎ
お手手可愛い
Unknown (枝豆)
2017-06-06 23:44:22
あら、まめちん君おとおはんまだだったの?
寂しくてママのとこにきたんだなあ〜足音がないのが猫だしいつの間にかいなくなってるのも猫よねえ〜。
Unknown (メルモ)
2017-06-07 02:56:28
孤独のグルメ見てからずっと食べたいのに食べれてないのです 食べたーい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。