でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま め じ ろ う 。

2015年10月01日 21時39分11秒 | まめじろうな日々


昼休み。

ランチに付き合って欲しくて
大声で下から叫ぶ。


まめち~ん おりといで~

おりて、ママンに付き合って~



叫びながら、お昼をあたため直し
あれこれ準備をしていると・・・・・・
  
なんだ 下りて来てたんだ

  
いつからソコでそうしてたの?

  
じゃ、ママンが呼んでるの、聞こえてたワケよね?

  
だったらなんで
返事しないのよ




ったく

てめぇの用事のときには
こっちが言うコト聞くまでぽにゃぽにゃ鳴くクセに
  
分かってて返事しないなんて

ちょっとひどくないですか
  
なっ

  
うそっ ちょっ 待った待った

  
なっ

  
約束

  
はぁ?



罰として、触るなっていうコトなのかな?
  
あぁ、そう。


それじゃ、その前に・・・・・
  
約束するに、ちょっともふっ

充電させといてもらわないとね
  
さぁ 熱いベーゼをっ

  
逃げるなぁぁぁぁっ






はぁはぁと、息を切らしながら階段をあがる。

まめやんは自分の部屋に逃げ込み・・・・・
  
見ぃつけた

  
さっさと出てこないと

メシ抜きの刑にするぞ~?
  
ヨユーなのである






そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、焼きそば~

  
おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いろいろありますJR九州商事
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 10月のトド。 | トップ | 枕にされる・・・・苦行。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでぇ・・・ (平蔵)
2015-10-01 21:45:58
こんなに嫌がってるのに・・・
食いモンのこと持ち出すなんて卑怯だぞ

そんでもって、窓ちゃんの焼きそば
量が少ねぇぞ
すごくいい (あすか)
2015-10-01 22:06:10
まめやんの、胸の谷間!いい!すごく好き、もふりたいです。
そしてゴハンに負けるところも・・まめじろうさん、あんたは正直者です。
ぷぷっ (たまちゃん)
2015-10-01 22:17:06
自分に言い聞かせてるまめちゃん可愛い
ホントだ!窓際さんの焼きそば量が少ない…
又何処かにお出かけ?
Unknown (マドリーノ)
2015-10-01 22:30:50
まめちんと窓際さんの会話はホント楽しい♪

確かに焼きそば、少なめですね…
はじめましてU+2661 (ゆき)
2015-10-01 22:52:12
結構前から愛読させてもらってます(●´ー`●)
我が家にも3歳になる3ヶ月頃に捕獲した黒猫の鋼君がいますU+2661
犬派からすっかり猫派になってネットをさまよってたら見つけちゃいましたっU+2669


まめちん可愛すぎてキュンキュンU+2661
飼い主さんとのやりとりが面白くて過去のまで眺めちゃってます(σ´∀`)σ笑

応援してます!
これからもまめちゃんと飼い主さんの素敵な毎日楽しみにしてますU+2661
頑張ってください(b゜v`*)
ごはんは強し! (蓮ちゃんママ)
2015-10-01 23:11:00
お疲れ様でございます。
体調不良にて、読み逃げしておりました。
まめちんとままんは楽しそうな毎日でご
ざいますね(^_-)
良かった、良かった!
明日はまめちんの勝利か?

まめちん、頑張ってニャンp(^-^)q
from 猫四つ
Unknown (枝豆)
2015-10-01 23:17:35
まるで、まめじろうさんの置物みたい。 置物じゃないんだからそこまで来てたら、お返事してくれればいいのにねえ~。
ジャンプ (よし)
2015-10-01 23:26:22
まめちゃん、ジャンプして逃げる写真は体操の選手みたいで、かっけー(^-^)/

焼きそば、少な目てすね。私なら2回オカワリするな(^^;
異次元の感触 (らむママ)
2015-10-01 23:30:18
まめちんそれは無理だよ
私達、触らないではいられないの
だって
猫さんて、やぁらかぁーいんだもの
ホントだ (ひららを)
2015-10-01 23:46:42
窓際さんの焼きそば超少ない
どうなすった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。