でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕にされる・・・・苦行。

2015年10月02日 09時16分33秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も
ソファーでじゃぶじゃぶ呑んだくれていたのだが
ちょっとした奇跡が起きましてね。
  
きたんだ

  
こういうバヤイ、だいたい必ず

オヤジの方にくっつきに行くもんなのだが・・・・・
  
きゃーっ なんてうれちぃ

  
で、そのままにゃんパッドでマンガ読みながら

酒を呑んだくれ続ける。
  
あったかくて、やわらかくて、結構ズッシリくる。




どれぐらい経っただろう。



トイレ、行きたい
  
あの・・・・ちょっとトイレに行ってきてもいいですか?

  
いや・・・・・その・・・・・だって・・・・・


じゃ、あたしはいったいどうすればいいのかな?
  
くぅ~っ





で、ガマンする。




しばらくガマンする。




ずいぶんガマンした。




でも・・・・・



もうガマンできない




なので、仕方なく足をそっと引き抜き
代わりに目の前にあった・・・・・
  
リモコン

  
あ、ヨダレなら大丈夫

だって、まっすぐ落ちれば・・・・・
  
ま、ソレはソレで問題なんだけどね



ちなみにトイレ終了後、
リモコン引き抜いて足を差し込んだら
また枕にしてくれまスた うれちかったの

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    グリーンでも、冬っぽいリースが出てきました
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ま め じ ろ う 。 | トップ | 階段のある生活。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2015-10-02 09:27:35
やっぱりままんが好きなのねー。
まめちゃんかわいーい。
今日もぽちぽちです。
たまらん (ミカエルの母)
2015-10-02 09:47:51
ママンがうれしい声を出した時の 
まめちんの引いた顔・目がたまらん。
正直やねぇ…
おぉっ… (もりちゃん)
2015-10-02 10:14:30
窓際さん、良かったですね。まめちゃんと
ミラクル! (血中猫濃度激減中)
2015-10-02 10:23:05
ツンデレまめちんのデレなお顔、顎、可愛い~U+1F4AE
ん-… (たまちゃん)
2015-10-02 10:25:44
まめちゃん枕が替わった事に気づいているのか?
お手手可愛いよ~
祝!モモ枕 (nasuko)
2015-10-02 10:32:23
いーなー、いーなー!
お祝いしなきゃですね。
窓際さんの日々の苦労が報われた瞬間に乾杯!
マメちゃん、オンナは言葉と態度が必要なのよん♪
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-02 11:19:12
ママンへのサービスデーですね

おとぉはんが隣に居てるのに

くっつきにきてくれるなんて嬉しいですね

Unknown (ふちゃみん)
2015-10-02 12:17:51
ひゃぁ~!!

大サービスで良かったね~、窓際さん!!

なんか私まで嬉しくなっちゃうよぉ。

JR九州商事に枝餅あった!!

買ってみようかな…。
祝(^-^)/ (よし)
2015-10-02 12:20:00
窓際さん、おめでとーございます(^-^)/

リモコン=窓際さんの太もも(失礼細もも)?手近だったので、しゃーないですね(^^;
良かったね~ (シエルまま)
2015-10-02 12:22:36
秋の夜長も悪くないね~
わたすも今夜は
ニャンとまったり
呑むかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。