でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼に運転頼んで、いいっすかね?

2010年09月09日 21時14分21秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・。
   

柵越しに玄関を眺めながら
   
ごきげんさんのまめじろう。


まめちん? 何やってるの?
   
あら、そう

でも、今夜は呑んでくるから、遅くなるよ?
   

まぁ、ホテル代がもったいないから
迎えに行くけどさ
   
・・・・・・・・・



そんな今夜のひとりごはんは、
   
なんか無性に食べたくなった、ほっともっと  揚げ物バンザイ


きげんよく食ってると・・・・
   
はぁ? まだ早いよ

   
うんうん。 もうしばらくしたら、行くよ

   
・・・・・・・



あのねぇ、まめちん?
迎えに行ったからって
すぐにオヤジが出てくるってもんでもないのよ?
   
・・・・・・・・・・

   
まめちん? なんでそんなに急かすの?

   
おまえが行けよ

   
・・・・・・・・・・


まぁ、街の本屋も覗いてみたいし、
正直ものごっついめんどくさいけど、
宿泊代払わせるぐらいならと
のろのろと着替えて戻って来ると・・・・
   
たたき起こして、こいつに運転させてやろうか?


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
まめさんと色違いのコテージです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« なんでも下敷き。 | トップ | 隣に眠っていいですか? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに言うなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-09 21:28:05
まめちんが運転して~いやそれはアブナイ
運転はダメでも、ママンと一緒に行けばいいのに
夜のドライブも良いんじゃないかしら~

ママンはもぅ行ってるよね?
車の運転、お気をつけて~
こんばんは★ (朧月夜)
2010-09-09 21:28:16
まめちゃん!お母さんには“早く迎えに行け”って言っておきながら、自分は寝ちゃうの?
でも、目が覚めたらお母さんとお父さんが帰っているかもしれないね。

ところで窓際さんの夕食(揚げ物)って…昼飯にカツ丼じゃなかった?
それでも、揚げ物が食べたかったの?

確かに、美味しそうだけどさ~って思っちゃったのは私だけかしら!?

正解! (ネボスケ)
2010-09-09 21:42:19
窓際さん、おとぉはんお迎えに行くのに着替えて正解です!

わたしの友達は、夜遅いし車から降りないからと
横着してパジャマのまま迎えにいったら
会社の上司も一緒に送るはめになって
お化粧落とした顔に頭にカーラー巻いたまま
ずっと気まずい雰囲気で運転したそうですから

平蔵さ~ん
みんな待ってますからね~
Unknown (み~)
2010-09-09 21:46:06
運転手さん…猫タクシーですね。
あーはは! (ヒトミンチョ)
2010-09-09 21:58:10
おまえが行けよ!最高ですね
さすが窓際さんです
うーんなんか今日は特に写真がきれい
寒くなるとにゃんこの取り合いが始まりますね~
ってそれはうちか!
でも冬休みまではまだ時間があるな~
今日も暑かった・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-09 22:06:05
窓際さん、お疲れさまです!!
早く会いたいやん。って…なんて可愛いお顔して言うのぉ~!!
まめちん、その言葉をママンにも言おうね☆

ほっともっと、ドラえもんキャンペーンあるんですねぇ~。
今さらだが (りも)
2010-09-09 22:10:17
こんばんは!

今さらなんですけど、4枚目の写真みてビックリ、オーマイガッ

まめちん、
顔が、顔が、顔がデカイっ
昔を思い出す (うだつ)
2010-09-09 22:12:56
ブログ読んでたら、子どもの頃、飲み会の父を迎えに

よく母と、車で40分くらいの街まで、夜10時くらいに迎えに行ったことを思い出しました

酔っ払った父は時間になっても現れないこともしばしば…

帰りにはラーメン屋さんに寄って夜食が定番でした

まめちんも一緒に連れていけば、皆丸く収まるんじゃないですかね??

たまには、夜も更けました更新楽しみにしています

運転お気をつけて行ってらっしゃいませ~
Unknown (キッパー)
2010-09-09 22:46:04
お父さんに会いたいまめちんの顔が
本当にワクワクした顔でお目目がキラキラしてますね~。
今日も可愛いです!(^^)!

小腹がすく夜に、美味しそうなお弁当の写真を見るととてもお腹がすいてしまう私・・・。
家の近くに「ほっともっと」がないんですよね~。けど、きっと近くにお店があったら、お腹がすいたら夜でも買いに走ってしまいそうな気がするので、なくていいのかも(汗
お迎え~ (シエルまま)
2010-09-09 23:00:46
田舎はね、お迎え必須ですからね~
窓際さんご苦労さまです。
我が家なんて、にゃんこと二人早々に寝ちゃう
帰ったらゆっくり酒盛りですか?
昨日は長野直撃(台風)かと思いきや
それたので、良かったですが、
被害のあった方たち大変ですね。
台風一過信州は秋風で夜はニャンの温もり
を求めたくなります。まめちん~いらっさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。