でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

隣に眠っていいですか?

2010年09月10日 09時11分24秒 | まめじろうな日々

昨夜、寝室に入ると・・・
   
そこ、あたしの場所・・・・なんだけどな

   
あぁ、そう

でもさ、それじゃおかぁさんが狭いから、
もうちょっと端っこに寄ってくれる?
   

ソコを頼むよ。あと15センチは余裕でしょ?
   
たっぷり空いてるじゃねぇか

   
オヤジ:「まめちん、ソコで寝るの~?


そのままオヤジにつられて、あっちへ行くのかと思ったのだが・・・・
   
まだソコで寝るんだ


しょうがない。それじゃちょっと隣にシツレイして・・・・
   

それじゃ、今夜も一緒に寝ましょうね~
   

しかし、狭いふとん、
じぇんじぇん譲ろうとしないオヤジとネコに挟まれて
   
なんとか足を延ばす場所を確保すると・・・・

   
むちゃ言うなよ



せっかくの「川」の字、
あっと言う間に逃げられてしまった



早朝・・・・・
   
今、何時だと思います?

   
実は、早朝5時前なんです

   
なんでこんな時間に・・・



それじゃ、いっつのまにか週末っすね
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


       台所からネコトイレまで、じょきぃ~ん


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 彼に運転頼んで、いいっすかね? | トップ | 起こして怒られる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (平蔵)
2010-09-10 09:25:26
布団の上の攻防戦も、早朝う●ちも
健在でしたか

ん?そしてまた前人未到の暴飲暴食の旅に
行くんですか?

いや~、久しぶりっす
ちょっとバタバタしてまして・・・。
ムック母ちゃんの予想通り
心身ともに無駄に元気です

またしつこく付きまといますんで
4649
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-10 09:28:20
理想的なひとり占め川の字寝・・・
まめちん、「はーい。」なんて可愛いお返事
しちゃってるし~
うんうんいい感じ~なんて見てたら・・・
「くっつくなや。」コワイよ

早朝トイレ、ご苦労さまです
金曜日、頑張って~
美味しいお酒が待ってるよ~
おはよう (シエルまま)
2010-09-10 09:51:29
「はーい」お返事良いと思ったら
やっぱりマイペースまめちん!
早朝のお仕事といい、猫ってすばらしい
本当に羨ましい
人のそばでぬくもりたくも
くっつくと逃げる(><)
愛の駆け引きみた~い・・・
今日も1日頑張ります。
一瞬の川の字 (王子のばあや)
2010-09-10 10:22:21
折角、美しい川の字になると思ったのに、
逃げられちゃいましたか、残念でした。
朝の5時前に出しちゃうんですか?
窓際さん、よく、起きてお付き合いなさいますね。
すっごくエライ!

平蔵さん、お帰りなさい、みんな
待ってましたヨ。
Unknown (dayan)
2010-09-10 10:32:57
「でた。」時のお顔
お耳が横にびよーんと伸びて、エイリアンみたいでかわいいです。
猫ってなにやっててもかわいくて、なにしても許されていいよね
川の字 (nao-nao)
2010-09-10 10:48:10
川の字ねぇ~
なんとも アンバランスな川だこと

いや。待てよ・・・
窓際さんが寝た時点で「大」の字だから
川は、成立していないような・・・・

今日は嬉しい金曜日
まめちん 
おねぇさん←(ここ大事)頑張るからね~

Unknown (隠居)
2010-09-10 10:58:08
 お江戸は明日と明後日、また、暑くなるそうです。
 そちらの方も暑さがぶり返してますか?
 では、快便、快眠、快食で、週末も頑張ってくださいませ。
残念 (れおすけ)
2010-09-10 10:59:56
川の字持続ならずでしたか
でもでも、近くに寄ってきてくれるだけ
いいじゃないですか!羨ましいっす!

早朝うん○、お疲れさまです
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-10 11:23:41
は~い。と返事しておきながら、くっつくなや。とは!?
まめちん、ひどくね?
ママンはお父さんをお迎えに行ったのよぉ~!! お疲れなんだから、サービスしなくちゃね☆

窓際さん、おトイレ掃除を朝早くからお疲れさまです。


平蔵さ~ん!!
待ってた、待ってた!!
急にお休みしたら、心配しちゃうよぉ~。
お元気そうなんで一安心したっす。
これでまた毒舌見れるわ♪

土嚢袋・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-10 11:35:38
おまめちゃん
氾濫の恐れありっ・・・やな。
どーも、そこんちの川の字には土嚢袋が欠かせへん。
5時前だろうがスムーズに出るだけうらやまチ~ウチなんざぁレスキュー要りまんねん・・・
ややっ
平蔵はん
お帰りやっしゃ~お仕事疲れには、此方で癒して貰って歯切れのいいコメ楽しみにしてまっせ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。