でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

苦労と言ってもせいぜいこの程度でして・・・・。

2007年08月20日 00時19分34秒 | まめじろうな日々
結局、今日もこんな感じで過ごしてた
   

もちろん家から一歩も出ずのひきこもり
   

なので買い物も行ってないもんだから、
   
家にあるもんで適当に

結局、なんだかよく分からない具で
キムチ鍋を作り、
   
〆が無いとダメな夫婦は、

   
おじやでフィニッシュ    ダイエットはドコ行った?


はち切れそうなお腹さすって食後の休憩してると・・・・・
   
また始まったよ

   
まだまだ だよ

   
あっち行けよ
座れないだろぉ?

   
朝、どっさり残すてめぇが悪い

   
そんなコトより、早くシッコ済ませてくれよ~

   
手足拭けるように準備してあるんだよ
早くシッコに行ってくれ

って、何やってんだ?

そんなにタオルが気になるんだろうか?   結構長いことにおってた。

   
ま、思いつくのは、
さっきまでソコにまたたび置いてたってコトだが・・・・・。

なんちゅう鼻の良さ    なんか他に役立てられんのかい。

気がつくと椅子の下で・・・・・
   
ウザっ


それじゃ、ちょっと
夕飯のお代を頂戴しますかね
   
野良ネコさんに比べりゃ、
おまえの苦労なんかたかが知れてるじゃねぇか   黙ってモフられとけっ


お腹いっぱいモフスリした後は、
やっとこさの夕餉の時間
   
思うに、こいつの唯一の楽しみは
間違いなくメシの時間だけなのであろう

なので、その楽しみはできるだけ大事にしてやろうと、
まめじろうの食事は、
キライなカリカリを混ぜずに分けて出してやっている

さ、お食べ

見事に缶詰から完食

   
ま、さすがに朝、あれだけ残してたからか、
今夜は残さず食いましたけどね


食後は・・・・・
   

じゃ、この様子も動画でどうぞ


まめさんや。
   
それで片付いたとでも?

   
こいつ、ぜってぇ、ぷちコロス


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    冷蔵庫でトマトが液化してるんですよ・・・・。


   
       まめじろうのお気に入り。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« オヤジのサイフがカラなので... | トップ | 愛を押し付ける生活・・・・・。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkincha)
2007-08-20 00:32:51
休憩するほどお腹いっぱいなんですな
(・∀・)ほう

まめちゃんは、缶詰の方が好きなんですね。
うちはカリカリばっかやってるので、
たまにフンパツして缶詰買ってきてあげると、
食べなれてないからか、吐いちゃいます(´;ェ;`)
猫の文化祭 (ヤムヤムママ)
2007-08-20 00:45:59
行ってきました。
写真も撮って来ましたよ。まめさんの写真の写真!
本当は来て欲しかったです。
ブログにもアップしたのですが めわさんにはお会いできました。
次回は窓際さんも会場で参加できると良いですね。
で 2回目ってあるのですか?
こんばんわ~ (OLその8)
2007-08-20 01:00:48
夜中にこんばんわ~☆

一番最初のまめじろう君の写真に釘付けです

うちの猫はほとんどカリカリオンリーなんですが
缶詰のほうが喜ぶんですかね??

今度うちもミックスしてみまーす

あっあの男の仲間かどうかはここはひとつ内緒で
お願いします
Unknown (azuco)
2007-08-20 01:01:56
ねこの文化祭、近所なのに行けなかった・・・。
2日間とも仕事でねぇ・・・。
こんなチャンスなかったのにー。
まめちん写真にもmiyayaさんにも会いたかったんですけどねぇ。

まめちんカシカシしてるー。
ショコラにはない行動なんで新鮮でかわいかったー。


ゴハン (はづ)
2007-08-20 01:14:16
ブログ1周年のお祝いに、美味しいもの食べたら
レギュラーメニューのカリカリは
『またコレかぁ』って思っちゃうんでしょうかね?

私も今日は引きこもってました。

夕べの晩御飯の残りで、カレー蕎麦を。

その後は、もちろんのどごし生をぐびぐびと
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-08-20 01:25:22
junkinchaさんへ
はい。
毎回、動けなくなるほど食ってます

ウチもねぇ、
昔はカリカリだけだったんですけどね~。
男子なんで、少しでも水分をと思って
缶詰あげ始めたらハマったらしくて







ヤムヤムママさんへ
おぉ~、行かれたんですね~
羨ましい

2回目、あるといいんですけどね
そしたら今度こそっ







OLその8さんへ
おっ、久しぶりじゃないですか

ウチは水分をメシからもとって貰おうと始めた缶詰なんですが
今では欠かせないですね~。
しかも、モンプチでもゴールドじゃないとダメ
あと食える銘柄は何種類かしか今んトコ無し
なかなか難しいもんです

仲間かどうかは、
そのウチ出会って呑める日まで
楽しみにしとります







azucoさんへ
お疲れ様です~
miyayaさんは、
生中継で見ましたよ
黄色いあみねこ持ってウロウロと。
うひゃひゃひゃ

カシカシ、
皿ひっくり返すなら止めて欲しい







はづさんへ
そうなんですよね~
特に今朝までは
飽きてキライになったアイムス入りだったんで
更にイヤだったのかも
まぁったく生意気な

カレー・・・・蕎麦?
その組み合わせは初めてかも
Unknown (たろさん)
2007-08-20 01:44:04
あかん?の顔がかわいくてたまらん。
西洋骨董品読んでますねー。
おぉ! (あぃあぃ)
2007-08-20 01:47:05
今夜も掻いてますねぇw
さっきまで美味しく食べてたもの(食器)をなんで隠したがるのかずっと前から謎なんですけど、可愛いから許します~
前、うちにいた子もそういややる子がいたな・・・。
そうそう (あぃあぃ)
2007-08-20 01:48:51
猫の文化祭の写真。
人気猫ブロガーのコーナーだったんですね。
もちろん承知しておりましたが、改めて窓際さんって「人気猫ブロガー」なんですね
人気猫ブロガー・・・いい響き・・・
ネコの文化祭 (ムシコ)
2007-08-20 05:02:46
残念

行きたかった・・・・

行きたかったのに・・・・・

病猫抱えてるから、お出かけなし。来年は是非いきたいなぁ。医療費、1ヶ月で異常出費なんですよ。

まめちゃん、いい食いっぷりだわ。
ちゃんと、全部食べるのよ。健康な猫になれないからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。