でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日常への回帰・・・・・。

2007年07月17日 09時47分42秒 | まめじろうな日々
さ、連休明けて、
今日からまた1週間始まりましたね
   
まめじろうも、
留守番疲れがたまったようで・・・・・   なんじゃそりゃ。

   
彼にとって、一番幸せなのは・・・・・

   
やっぱ
毎日まったく変わらぬ平和な退屈な日々であって・・・・

   
しかし連休明けからこの画像の連続は・・・・・

   
ちょっとヤバいかな?

   
はい。ネムクなりました

   
そうじゃなくて、他に言うことがあるだろう?

   
そうそう。

   
あぁ、決まったよ

あんたの睡眠誘導物質、モロに受けて
このまま後ろにもんどりうって
イスから転げ落ちそうだよ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ずり落ち気味なんで、よろしくポチっと


そういやコメント欄でmyuさんに聞かれたこのベッド。
   
どこで買ったモノかたまに聞かれるんですが、

3年前にホームワイドで買いました

アイリスオーヤマ製でして、
たしかピンクもあったはずです。
色合いも気に入ってるうえに、
カバー脱着可能なんで、
洗濯がラク~

このベッド、
同じシリーズで“かまくら型”もありまして、
そちらには、
   
このフリースもついてました

ただし“かまくら”のカバーは外して洗えなかったので
もぉ捨てちゃいましたけど

   
あぁ、久々に洗濯したからね

   
そうそう。
きったない足で寝てたみたいだからさ

   
ヒトの愛情を・・・・


ま、古いモノなんで、
   
わたしも探しているんですが、
どうやら販売終了になってるみたいでして・・・・・

ドクドクしぃ色合いの多いペット用ベッドの中で、
これはかなり気に入ってるんですけどね~。
   
ビール箱でも平気なクセに

   
アイリスオーヤマさん、
こんな感じでまた売り出してください



そうそう、今朝のごはん。
   
またどこぞの工事の音にビビって
集中力が続かなかったらしい

もっと食えよ
   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今日はこれから街までご用事。


    プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 今夜はこコレでヤってます。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-07-17 10:42:37
おっ、一番乗りになれるかな~♪
連休あけ、ツラいっす。。
まめちゃんになりたい!殴られてもいいから・・・
ははは

ベット、気に入ってくれていいですよね。
うちは、今まで何個も買ったのに
私のうで枕には勝るものがないみたい♪
うっふっふ~
じゃなくって
金を返してもらいたい。。。
zzz・・・ (ちびたぬき)
2007-07-17 11:05:36
今日も、まめちゃんかわいい・・なぁ・・・

(睡眠誘発物質で撃沈・・)
倒れる・・・ (怪獣ママ)
2007-07-17 11:17:23
あ、朝から『睡眠誘導物質』出された

もうダメかも・・・

まめちん、代わりに仕事して
せめてもの罪滅ぼしに・・・

ヨ・ロ・シ・ク
コレもおそろい~ (猫姫)
2007-07-17 11:44:46
3連休は天気も悪かったし、
疲れも出たので、自宅でのんびりでした。
私みたいな人も多かったんじゃないかしら。

まめじろうクンはお留守番で
気疲れしちゃったみたいですね。
ウチは飼い主がいても「かまわんといてオーラ」を
発散するくせに、留守にすると不満そうにします。
身勝手なやっちゃ

そうそう、このベッド、
同じモノが我が家にもあります。
色も同じ~
名前も似ていると、選ぶモノも似てくるんですね!
タワーも同じだったし。

でもウチは、なんだかお気に召さなかったみたい。
ほとんど使用されず、気が変わることもあるかと、
洗濯してしまってあります。

コレと限らず、ペット用ベッドは
使いたくないみたい。
そのうえ「そんな所は体が痛いだろっ?」とか
「冷たくないのか?」と首をかしげるような
ヘンな場所で寝ていることが多くて…。

変わり者みたいです
Unknown (からおまま)
2007-07-17 11:45:34
あはは留守番疲れって面白い!
まめちん頑張ったもんね

それにしても
ゴーヂャスなお休みだったんですね!
いいなぁ~
あんな高級な食事したことない
窓際さんとこ見てると
我家ももうちょっとエンゲル係数上げてもいいんじゃないかと思う今日この頃…
美味しいもの食べ過ぎたでしょうから
冷凍&インスタントの刑が当分続くでしょうね~
Unknown (キャサリン)
2007-07-17 12:13:35
今日は街まで何の用事かしら?
(またもや酒調達?)

うちはダンナが
『ベット買ってそっちに居ついちゃったらさみしい』って勝手な理由で
ベット買ったことないのよね・・・。

でもまめちゃんのドップリっぷりを見てると
買ってあげたほうがいいのか、
買ってあげなくて正解だったのか
(↑全くもって自己都合)

しっかし、ほんま眠いわ~っ
朝から眠い (SALY)
2007-07-17 12:25:53

まめくん コテージから こぼれてるよ~
お布団で 寝言言ってるよ~


この寝姿 眠りを誘う以外 何物でもない


私も もう 眠くなったので これから 寝ます

まめくんと 夢で会えるかしら


おつかれさん。 (くろ子)
2007-07-17 12:48:26
まめちゃん お留守番 おつかれさん。
窓際さんの言うとおり、一番のしあわせは 平凡な
毎日なのかもしれないね。
窓際さん 名言だよ。うん。
まめちゃん きょうは 窓際さん いるみたいだから
安心して オネンネだね。おやすみ~。
Unknown (miumiu)
2007-07-17 13:10:23
まめじろう・・・寝不足の私に対する嫌がらせなのね
ここ数日、睡眠不足・・・
仕事場にはヨダレをたらしながら熟睡する猫・・・
こんな環境イヤ

気を遣わせてしまってスイマセン
ひさびさ (可愛げ)
2007-07-17 13:19:32
まめちゃんの寝顔みて和んでおりますわ。
ってゆーか、こっちまで眠くなっちまった。
それにしても窓際さんは忙しい方なのね。。。
私は毎日数回と窓際さんちにお邪魔している

ねっとさーふいんがとまりません!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。