でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年07月17日 21時54分33秒 | まめじろうな日々
今朝はメシを食わなかったまめじろう。
   
出かける前にもう一度出してやったが・・・・・・

   
食わんかいっ

   
食わんと、夜までもたんぞ

   
んもぉ~

   
なんでネコってこうなんだ?

   
はよ食わんかいっ

   
しょうがないから片付けてお出かけ



そういやこの“ぬれおかき”、
   
コレもなかなか旨いですよ




で、今夜はコレでヤりました
   
ロクに朝メシ食ってないまめじろうが大騒ぎ

   
シッポでテーブルなぎ払うから、
もぉ、激怒

   
知るか、バカヤロウ

   
ほっとけ

   
ま、そういうワケで・・・・・

   
あれやこれやと・・・・

   
今夜も・・・・・

   
呑んだくれたワケで・・・・・

   
うざ・・・・・・




あ、本屋でコレ買った。
   
いよいよ52巻


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   またちゃんぽんで呑みすぎちまった・・・・。



    
      まめじろうのお気に入り。


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 日常への回帰・・・・・。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-07-17 22:06:06
新潟のぬれおかき‥‥♪
知ってます~♪ 美味いです♪

昨日は休肝日だったんで、今日はワタシも、飲んでおります♪
飲まない日を1日つくるとね、翌日が楽しみではあるんですよ~♪
明日は思いっきり飲んでやるぞ~って、燃えるんです(笑)

王家の紋章‥‥(汗)
52巻目ですか‥‥15巻ぐらいまでしか知らないような気がする(笑)
しかし、まだ続いてるってことは‥‥
主人公たちは、まだ生きてるんですよね(笑)
(当たり前だ、主人公が死んだら話にならん‥‥)
こんばんわッ (愛莉)
2007-07-17 22:06:36
初めましてッ
今日BLOGでびゅぅした愛莉ですッ!!
gooのBLOGは今日初めてなのでどんな記事があるのか色々見て回っててここに辿り着きました♪
私も猫を飼っているのでここのBLOGに一気に吸い込まれてしまいました。
これからもちょくちょく見に来させてください♪

でゎ、失礼しますッ!!!
ごはん (にょろ子)
2007-07-17 22:08:37
 まめじろう君、夏ばてかしら~?
心配ですね。夕ご飯は食べましたか?

 それにしても、今日の夕飯は豪勢ですねぇ。
私は一人でたまごを乗せたうどんを食べました・・・

 何か、美味しい物が食べたいわ。
食欲不振?じゃない。 (SALY)
2007-07-17 22:18:41
まめくん 朝は どうしたんでしょ?
留守番疲れで 食欲ないの?

って 夕食には 復活してるし。
本当は 夕食 家族そろって 食べたいんじゃない

うちは 夕飯だけは 一緒に食べてるよ。(餌の用意)

お腹がいっぱいでも 一緒に食べるって 思ってるみたいなので。(人間だと思ってる

ともあれ 大丈夫そうですね。


窓際さん 生もの好きね。
いわしの刺身の上は たまに見かけるけど
鶏刺し? しょうがで なんだか すごいうまそう
すすむよね(笑)


王家の紋章って 小学生の頃(やばい)読んでたけど。 懐かしい…。


おおおおおぉぉぉ!! (ちょび♪)
2007-07-17 22:24:03
52巻でたのかぁ~!!買いにいかねば~!!
それにしても いいな~ 鶏さし・・
職業上 たべれないのよおおお!! くすん。。

ぽち (タロママ)
2007-07-17 22:48:42
ランキングのぽち。。。
会社で家で応援してます!

でもね。でも、ときどきなんだけど・・・。
ブログ村の方って猫ブログランキングじゃなくてアメショのランキングが表示されるからいつもダントツ1位。『私一人ポチしなくてもいいかも』なんて思っちゃったりするんだ。
前は3位とか見た気がするんだけど気のせい?
猫ブログランキングの方だったら、こう・・・よっしゃがんばれ~って気合も入る気がする。
どう?

Unknown (タロママ)
2007-07-17 22:50:25
↑の3位って猫ブログでの3位デス。
Unknown (かっちゃん)
2007-07-17 22:58:25
日常へ帰ったとは思えない食卓でうらやましい・・・。何か少しでもおこぼれをと思い、買ってきました。『ふんわり名人チーズもち』。(似たような名前のチーズ系が多くて、危うく間違えそうだった・・・

ほんと、おいしかったです! あのサクサク感、濃厚なチーズ味、そして開けにくい「切り口」。窓際さんのコメント通りでした!(かる~いので、お箸で食べて正解かも)
王家の紋章 (へろ)
2007-07-17 22:59:13
久々に遊びに来ました。
王家の紋章って、マジまだ続いてたんですね
アタシが読んでた頃は、
「キャロルー!!」「メンフィスー!!」って、
あっちへドドドッこっちへドドドッの砂嵐って感じでしたが、
まさか今でもそんなドタバタやってるのでしょうか?
そして、主人公の二人はいいかげん中年のオッサンとオバハンになってるんでしょうか
知りたい・・・本屋へGO
あらら・・・ (ぎんたん。)
2007-07-17 23:02:37
まめにゃん、どぉしたの?
夏バテですかぃ?!食べないと体力もたないよぉちょっと心配ですが・・・食欲はないわけではなさそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。