でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はこコレでヤってます。

2007年07月16日 22時57分35秒 | メシの話。
それじゃさっきの続きから


くどくどとまめじろうの説教を聞いた後・・・・・

これ、まめちんにお土産だよ
   

そ。
   
こっちなんか、
高級ワインのコルクなんだぞ

   
これだけっす

   
って、おまえ、イス、とりすぎ



留守中にきちゃない足でどすどす踏まれた、
ソファーのタオルケットや、まめじろうのお気に入りベッドを洗濯。
動かしていたモノも元の配置に戻し・・・・・
   
お留守番、ご苦労さんでした


こっちもやっと落ち着いて晩酌の準備始めると・・・・・
   
来たよ

   
も、包丁使ってるのに
手を出してきて危ないのなんの

あっち行けっ
   
足元にまとわりついて
動けやしない

   
何を切っているのかと言うと・・・・

   
山奥のハム屋で買ってきたブツ

   
どうせあげても食わないクセにっ


で、今夜は・・・・・
   
コレでヤってました

   
本日の酒は・・・・・

   
先ほどご紹介したシェリー酒。

甘口を買ってきたのだが、
白ワイン凝縮させたような味。
濃厚でかなり旨い



かんぱい まめじろう
   
そうそう、それから・・・・・

   
斉藤さん推薦の『ふんわり名人チーズもち』。

これ、手で開けようとすると・・・・・
   
めちゃくちゃ開けづらい

   
でもコレ、マジで旨いっす


デセールは・・・・・
   
これも道中見つけた
リンゴ園が作ってるアップルパイ

   
ちなみにこの後、うどんも食った

   
おまえはまだ早いっ

ヤツの怒りはピークに達し・・・・・
   
踏まれて・・・・
   
噛まれて・・・・・

ぷちコロシといた


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    地震にあわれた方へ、心からお見舞い申し上げます。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

 
      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« それじゃ、今日のお話を・・... | トップ | 日常への回帰・・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん (可愛げ)
2007-07-16 23:03:58
けっの顔さいこおー

窓際さんが住んでいるところに一度はいってみたいどす。
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ (あぃあぃ)
2007-07-16 23:21:10
蹴られたときの「何ぉーーーっ!!」って顔で繰り出す猫パンチに爆笑でした(´▽`*)

ほんっとかわいいなぁ~♪

またこれからも動くまめちんをたくさん見たいです~
Unknown (aki54)
2007-07-16 23:36:33
お帰りなさいませ。
相変わらずおいしそうなものをつまみながら飲んでますね~
チーズもちも,大好きです
そして開けにくいのも激しく賛同します(笑)

しかし,熱烈歓迎のあとの空腹のいらいらは
相変わらずでうれしいやら悲しいやら・・・?

最近我が家は窓際さんちのメニューを参考に夕飯を考えてます
早業ですね (雛菊)
2007-07-16 23:39:08
帰宅して数時間でもう日常に回帰ですかー!さっき、まめちんのお出迎えに感動してたのに、もう足げり・猫パンチの応酬とは・・・お土産のコルクまた、窓枠に挟まってなければ良いですけど・・・・
おかえりなさぁい♪ (ぎんたん。)
2007-07-16 23:40:39
なんだか素晴らしいぱーちぃですね羨ましすぎる!!!!

しかも・・・まめにゃんの熱烈歓迎サイコーですねぇ可愛いわぁ~

そして動画で笑いましたパンチが・・・良いっ
くぅぅ~ (斉藤)
2007-07-16 23:42:26
セレブディナーだけで終わらないとこが、贅沢夫婦のすごいところなのよねぇ~
和朝食もよだれモノだけど、山奥のハム工房もんまそうっ!

まめじろう氏、かわいそうに・・・
お土産は、豪華ワインのコルクだけ。
しかも、足蹴にされて・・・
一緒に泣こうぜ、まめじろう氏よぉ~

Unknown (nekochi)
2007-07-16 23:58:03
うまそー!!
シェリー酒もたまに飲むとうまいです♪
その山奥のハム屋さん、私も行ってみたいな。
生ハムとか食べだすと止まらなくなるタイプなんですよ・・・(笑)
地震、恐い・・・。
さっきも揺れてた・・・。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-07-17 00:15:23
可愛げのない猫さんへ
もっときゃわいい顔が撮りたいのに・・・・







あぃあぃさんへ
ちょっとやそっとじゃ動じないネコなんですよね~
じゃ、またなんか動画撮ってみます







aki54さんへ
やっぱ開けにくいですよね
繊維がタテな袋っつうか・・・・・

じゃ、明日も参考になるよう
インスタントで攻めてみます←バカ







雛菊さんへ
あ、細かいトコ覚えてますね~
そういや最近チェックしてないけど
見かけなくなったおもちゃ多数
どこへ入りこんでるんだか







ぎんたん。さんへ
言っときますが
わたしのキックは寸止めです
だから噛まれてやってるんですよ。
代わりに顔の脂、たっぷり擦り付けてやったけど







斉藤さんへ
がはははは。
なんかイマドキの山奥って
ホント、いろんな店があるもんで。
だいたいパンかハムか陶芸か・・・・・
Unknown (ギリちょこ)
2007-07-17 00:21:00
せめてそのコルク、転がしてあげて…
あっチーズのお菓子いいなぁ
コンビニにあるかな?
Unknown (ギリちょこ)
2007-07-17 00:24:14
あ…補足。
セブンイレブンないんで…
他のコンビニにあるかなって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。