でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんとにゃんパッド(前編)

2012年07月16日 14時09分56秒 | まめじろうな日々


気が付くと、ソファーに横たわっていたまめじろうさん。
   
快適そうだね

   
でも、その枕にしてるのって
おとぉさんの“にゃんパッド”だよね?  にゃんパッド=iPad


オヤジ:「あぁっ まめちん、ダメ 返して
   
オヤジ:「ひどい・・・・


嘆きながら去っていくオヤジ
   
・・・・・・・・・・・・





ま、そのうち飽きて返すだろうと思っていたのだが・・・・
   
完全に枕になってるな

   
って言うか、あの寝方・・・・・


まめちん? まさかヨダレくってるんじゃないでしょうね?
   
・・・・・・・・・・


そろそろソレ、おとぉさんに返してあげたら?
   
強情なヤツだな



オヤジ:「ねぇ、まめちん? 使いたいから返してよ
   

オヤジ:「とるよ?」
   
オヤジ:「なんで押さえるのよ ほら、返して

   
またもやオヤジは、嘆きながら去っていく

   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして

なんとかと言われても・・・・・
   
なんであんなトコロに放置したんだ?

オヤジ:「ちょっと隣に置いただけ
   
あぁあぁ、見ろ すっかり枕にしてやがる

   
オヤジ:「マンガが読めない

   
しかし、さすがにこの顔を見ていると・・・・

   
引き抜くワケにもいかず・・・・・


じゃ、この話、まだ続きま~す

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります
                             
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        進入禁止の部屋へは、コレでブロック
   

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジの無常識。 | トップ | まめやんとにゃんパッド(後編) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは残念 (王子のばあや)
2012-07-16 14:38:14
にゃんこの枕になりそうなトコに
一瞬でも放置してしまった おとぉはん、
残念でしたね~。マンガ読むのはあきらめて、
他のコトやって遊んで下さいませ。

それにしても、まめじろうサンも
なかなか強情だね。まゆ毛描かなくても
「ボクのだもんっ」って目が言ってる。
Unknown (みこと)
2012-07-16 15:46:44
おとぉはん、ガムバレ~
強制占拠 (テニきちペッペ)
2012-07-16 18:31:32
 まめちん、実力行使で強制独占状態。それにしてもめざとく見つけるもんだね
バタバタした~ (きんもくせい)
2012-07-16 19:56:24
何がどうって訳じゃ無いけど
来客で、バタバタした連休だった

今朝の、おとぉはんの天然さにも笑ったけど
それより窓際さんの
いいよ?スルっと出しても
眠りたいのか?
コメントに、超、大ウケ
久しぶりにパソコンの前で大声で笑ったわ

にゃんパッド…すっかり占領されたね…
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-16 20:39:12
また笑ってる、笑ってる!!

勝利の微笑み?

お父さん、まめちんを持ち上げればいいのに…。
Unknown (Unknown)
2012-07-16 20:41:27
ひんやりしてて気持ちいいんだろうね。
にゃんぱっと (あさみん)
2012-07-17 10:09:39
やさしいな~、窓際さんもおとうさんも。
家なら問答無用で引き抜きますね~。
猫ってどうせすぐ寝れるからいいかなと・・・ナハハ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。