でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろナゾだが、わたしも忙しい。

2014年06月23日 22時04分46秒 | まめじろうな日々


ドコ行ったのかと思ったら・・・・・
   
そんなトコにいたのか

なにやってんだよ
   
はぁ・・・・

   
ぬぁっ

   
あぁ

   
あひゃーっ

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・




レースのカーテン越しで
外なんか見えないでしょうに
   
はぁ

   
なぜ



しかたないので、レースのカーテンをめくりあげに行く。

あれ?まめちん、ソレ・・・・・
   
お水でも飲んでたの?

   
あぁ、そうなんだ

   
それじゃ、なんでー・・・・・・

   
ま、忙しいので
深くは考えないようにしよう





いや、今夜はね?
   
届いてるDVDやたまった録画を観ようと・・・・・

   
買ってきたから揚げ。
下にはごま油とお塩で和えたレタス。コレが案外旨い。

   
マグロとアボカドのサラダ。

なんせ昨夜は断酒しましたからね

今夜はゆっくり、
ヤらせていただこうかと




『風立ちぬ』に『ダウントン・アビー』・・・・・
   
泡も2本、冷やしてましてね

   
また明日~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛してるから見ていたい。 | トップ | そんな昨夜の酔っ払い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのぶた)
2014-06-23 22:16:18
奇遇ですね~!
私も昨日、「風立ちぬ」と、「ダウントン・アビー」の 二本立てでした。
結構、時間かかりますよ。
どれだけお酒を 消費するでしょうか・・・(°▽°)

頑張ったて下さい(*´∀`)♪
Unknown (ラビちゃん)
2014-06-23 22:38:39
別にともっの顔がかわいいです。私の誕生日なのに旦那は泥酔でいびきをかいて寝ています。
いま気がついた! (きすけ)
2014-06-24 00:22:16
ダウントン・アビー見忘れた!
窓際さん貸してほしいよ~。
もちろんまめちん!
追記 (きすけ)
2014-06-24 00:24:34
ラビちゃんさん
お誕生日おめでとうございます。
旦那様のいびきが
バースデーソングだよ、きっと。
おはよ~! (megyu)
2014-06-24 07:28:27
まずは、ラビちゃんさんお誕生日おめでと~
あえて年は聞かない
まめちんお外を見るのが好きだね
まめちんの横顔もシュテキ
でもお口におヨダはダメだよ
せっかくのイケメンが・・・
ありがとう (ラビちゃん)
2014-06-24 07:49:01
きすけさん、megyuさん、ありがとうございます。私もお酒に飲まれてあの後寝ました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。